QLOOKアクセス解析

by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3.11

201603113.11

フェイスブックで見つけたこの投稿。

泣きました。



  1. 2016/03/11(金) 14:46:00|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

謹賀新年

20160101イラスト

フリーイラストより



明けまして おめでとうございます!!


昨年は、マイペースな更新ながらもお付き合いくださり、

本当にありがとうございました!!

Facebookの方がよく更新しているので、そちらばかりに力を入れ気味でしたが・・・(^^;

今年は、昨年よりは頻繁にブログを更新できるように、日々楽しみたいと思っています!

今年も、「by ENEMI」 を宜しくお願いいたします(^^)v




「 By ENEMI ( Precious Heart ) 」





  1. 2016/01/01(金) 00:00:01|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

facebook のブランドページ始めました!

以前から個人のページは更新していた私。
 
今回、思い切って自分のハンドメイドブランド
「Precious Heart by ENEMI」のページを開設してみました!



「 By ENEMI ( Precious Heart ) 」

まだまだ投稿数は少ないですが、これからどんどん追加して行こうと思っています。

基本的には、ブログと同じハンドメイド作品の投稿になると思います。

よろしくお願いいたします m(_ _)m



  1. 2015/12/20(日) 14:53:48|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

草場一壽さんの個展へ


草場一壽さん の個展を見に、銀座に行ってきました!

20151105銀座

久しぶりの都会でした!(笑)

20151105銀座②

20151105銀座③

個展会場へ・・・。
私は草場さんの龍の作品が大好きなのですが、
今回もお気に入りの作品を見ることが出来て、すごく嬉しかったです!

20151105上野駅①

帰りに、上野駅で乗り換えた時に見たツリーです。

20151105上野駅②

こちらも上野駅にて。すごく大きくてビックリしました!

銀座に行く事があまりない私ですが、いつもの服装で(笑)いつもの私で気負いせず行っちゃいました(^^;

でも、やっぱり草場さんの作品、本物は凄い迫力でしたね~!
今回、個展行くのは2回目なのですが・・・
それでも本物を見ると「うわぁ~スゴイ!!」と思ってしまいました。

また個展があったら行きたいと思います!!


  1. 2015/12/06(日) 01:50:16|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

泥武士キッチン


先日、出掛けた先でランチに 「泥武士キッチン」 に行きました!

20151205泥武士キッチン①

20151205泥武士キッチン③

20151205泥武士キッチン②

店内は、とってもナチュラルな感じで、とても好きな空間です。
今回、こちらに行ったのは2回目でした。

20151205泥武士キッチン④

パスタ好きな私は、あおさの和風パスタを選びました。

20151205泥武士キッチン⑤

サラダはバイキング形式。
2回もよそって食べてしまいました(笑)。
とくになすの味付けがとっても好きで。たくさん食べてしまいました(^^;

銀座に行った時には、またこちらに行きたいと思います(^^)v


  1. 2015/12/05(土) 18:26:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クリスマスツリー


出張で、小田急線・相模大野駅に下車。
すると・・・ものすごく大きなクリスマスツリーが出迎えてくれました!

20151127クリスマスツリー①

朝のツリー。

20151127クリスマスツリー②

帰りのツリー。
イルミネーションが点灯されていて、凄くキレイでした!!

たまには、出掛けたことのない場所に行ってみるのもいいですね(^^)b


  1. 2015/11/27(金) 23:40:32|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

イチョウの木


先日、仕事のおつかいで外出した時に見かけたイチョウの木。

20151106イチョウの木

まだまだ鮮やかな黄色にはなっていませんでした・・・。
これからが楽しみです(≧▽≦)



  1. 2015/11/12(木) 23:32:27|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

クリスマスツリー


先日、みなとみらいにある コレットマーレ に行った時に見かけたもの。

20151106ツリー①

コレットマーレに飾ってあったクリスマスツリーです。
もうそんな季節なんですね~。
仕事が忙しくて、周りが見えてなかった気がします(^^;

20151106ツリー②

基本的には、私はクリスマスってなにかイベントをしたりせず、普通に過ごすのですが・・・
クリスマスツリーは見ていて楽しいので、またツリー探しをしようかと思っています(≧▽≦)


  1. 2015/11/08(日) 12:12:17|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

江ノ島花火大会


今日は、江ノ島の花火大会でした。
今年も自宅のベランダから見ることが出来ました♪

20151017花火④

20151017花火③

20151017花火②

20151017花火①

今回の花火はすごくよく見えました!!
気候も暑くなくて寒くもなくて、ちょうどいい感じでしたし。

ただ・・・もう少し近くで見てみたかったなー。
電車は混みまくっているので、徒歩で江ノ島に行こうとも思ったのですが、
出かけていて間に合わなかったので・・・今回も自宅のベランダで(^^;

でも、自宅のベランダから見ることが出来るのは
たとえ小さく見えたとしても贅沢ですよね!

今年もキレイな花火を見れて良かったです♪

  1. 2015/10/17(土) 19:20:23|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

夕焼け


今日の夕焼けをカメラに収める事ができた!

20150715夕焼け

うちのまわりは電線が多いので、
自宅マンションの踊り場からなんとか撮ってみた。

なかなかいい写真が撮れて嬉しい!


  1. 2015/07/15(水) 23:58:10|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
←NEW | HOME | OLD→
