by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ締め切り日!

カウプレ、本日24時で締め切らせて頂きます
詳細は、7月4日(火)のブログに記載されているので、チェックしてみて下さ~い
ご応募がまだの方、あと少しですが時間があるので・・・
よかったら参加してみて下さいね


今日は、PCの師匠からのお願いでアルバイト【お手伝い?】に行ってきました
師匠は今日も仕事で、午前中事務所を空けなくてはいけないらしく、
留守番がいないと困るとの事だったので【荷物も届く予定だったので】
「留守番しに来てくれない?バイト代出すから」と言われ、
いつもお世話になっているので、早起きして師匠の事務所へ。
師匠を送り出し、事務所に私だけになった時に・・・たまたまミニキッチンを見たら
「うわっ・・・きったな~い
という状態・・・ ついつい掃除しちゃいました
デジカメを持っていかなかったので、掃除前・掃除後をUP出来ませんが、
かなりの違いが おかげで師匠に褒められました(笑)。

でも・・・師匠が帰ってくる間に、カウプレの抽選券作りをコッソリやっちゃいました(笑)。
20060708クジ作り
AとBで色分け♪

師匠、プライベートな事を師匠の事務所でやってスミマセンでした
ついでに、事務所のPCで自分のブログチェックもして(笑)、スミマセンでした


今日のちょっとした幸せ・・・。
久々に、換気扇の掃除をする程の「大掃除」をした事です。
何故かミニキッチンだけエアコンが効いていなくて、汗だくになりながらの掃除。
しかも、膝丈スカートにカットソーという、世間で言うOL服のような格好で
・・・私、やりだすと止まらないんですよね~ 
床まで雑巾がけしちゃいました(笑)。
でも、掃除してキレイになると気持ち良いですね~
・・・自分の部屋も、同じように掃除しなくちゃなぁ・・・

そうそう、昨日ミシンで怪我した右手の中指、かなり回復しました
押しても、ほぼ痛くないくらいです
ご心配おかけして・・・コメント下さった方々に感謝ですっ
・・・今後は十分ミシンに気をつけようと思います



日曜日終了分があります。のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/07/08(土) 23:31:21|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カウプレ応募、締め切りました!! | HOME | カウプレ実施中!&おっちょこちょい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/99-ef700822
| HOME |
