by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクリルたわし Ⅱ

20101017アクリルたわし①

20101017アクリルたわし②

編み物、楽しいです。

アクリルたわし、今はかぎ針で編んでいます。
こんなに作ってどうするんだ?ってくらい作っています(笑)。

編み物していると無になるというか、何も考えずに黙々と編むことが出来るので
ストレス解消に良いかもしれないです。あくまで私の場合ですが。
アクリルたわしくらいの簡単なものであれば、
時間がかからずに出来ちゃうし、でも達成感もちゃんとあるし。

今のところ、毛糸は全て100円均一のアクリル毛糸。
今度は手芸店で毛糸を買って、マフラーかスヌードでも作ろうかと考え中です。


  1. 2010/10/17(日) 15:01:38|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<歩く | HOME | >>

コメント

こんにちは♪

お久しぶりです~v-222
アクリルたわし愛好者です(笑)
綺麗に編みましたね~100均の毛糸ですかv-236
3色のグラデーションが良いなぁ。。。
↑の編み方は変わってますがどうやって編んだのですかv-236
良かったら教えて下さ~いv-266
  1. 2010/10/25(月) 11:05:53 |
  2. URL |
  3. tomcat #r13xZNus
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

tomcatさん、こんばんは。

tomcatさんもアクリルたわし愛好者なのですね!
上の画像の編み方、私の大好きなブログでご紹介下さっていたものです。
管理人さんにご了承頂いたので、今度作り方をUPしますね。

ちなみに、いまだに100円均一のアクリル毛糸で
アクリルたわし編んでます(^^;
マフラーやスヌードはいつになるやら・・・。
  1. 2010/10/27(水) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
