by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

20101008猫

出勤途中で見かけました。
真夏はアスファルトの上で寝そべっていましたが、
涼しくなったからか日向ぼっこをしていた、うちの近所の猫。
私が近くを歩いていても逃げません。
他の猫はある程度の距離になると逃げてしまうのですが、
この子はもう慣れてきているのかも。
でも、さすがに実家近くにいた ピアス猫 ほどなついてはいないのですが・・・。

猫や犬を見ると、心が和みます。


  1. 2010/10/12(火) 00:02:31|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<アクリルたわし Ⅱ | HOME | 金木犀2010>>

コメント

お久しぶりです。
可愛いですね、この猫ちゃん。
ピアス猫ちゃんも見せてもらいました。
ずいぶん仲が良かったんですね。
私も仲良しの猫ちゃんがいて癒されています。
それまでは犬派だと思っていたのですが。
どちらにしても癒されますね。
  1. 2010/10/15(金) 04:05:31 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは。

この猫、実は結構凛々しい顔をしています。
この顔だと分かりにくいかな?
出会い始めの頃、暗い道の道端にいて
「中身の入ったズダ袋が何故ここに?」
と思ったらこの子でした(笑)。

kemmiさんの仲良しはクッキーでしたよね。
クッキーも可愛いです。画像で私も癒されてます。

私もずっと犬派だと思っていました。
今は犬も猫も好き。
以前より得した気分になっています。
  1. 2010/10/15(金) 20:47:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
