by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アクリルたわし

20101003アクリルたわし

編み物とは言っても、ちょっとした生活小物の「アクリルたわし」を作っていました。
かなり今更な感じはしますが・・・(笑)。

実家にいた時、母がアクリルたわしを使っていたことを思い出し、
ブログ巡りをしていた時に、作っている方がいて良さそうだな~と思い、
100円均一に行ってアクリル毛糸を買ってきました。
とりあえず、汚れが分かりやすいように白い毛糸で。

・・・これ、良いですね!
ちょっとした汚れだったら洗剤を使わずに済むし。
たまに洗剤を使っていますが、普段の掃除はこれで十分かも。
ネットでは賛否両論の意見がありましたが、
私は少し使い続けてみようと思っています。

ちなみに、作ったアクリルたわし、
2色くらいの毛糸で作った方が可愛いようなので、
また毛糸を買ってきてしまいました(笑)。

今年は、もしかしたら編み物にハマルかも??
スポンサーサイト


  1. 2010/10/09(土) 23:05:33|
  2. 手作りもの - 編みもの|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ロングヘアー | HOME | 編み物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
