by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩

20101002七里ヶ浜①
光で出来る「道」が好き。

今日はふと思い立って、七里ヶ浜に海を見に行ってきました。





20101002線路

20101002線路脇の花

久々の良いお天気だったせいか、通院帰りにふと思い立ってしまい、
今日の予定に入れていなかったけれど、海を見に行ってきました。

最寄りの江ノ電の駅に向かう途中、またまたふと思い立って
1~2駅歩いてみようかな?と思い散歩しました。
散歩して正解!
どこまでも続きそうな線路をデジカメに収める事が出来たし、
線路脇に咲いていたコスモスを見ることが出来たし。
なんというか、線路沿いの住宅地の雰囲気が独特で
「あぁ、こっちの方に引っ越してきて良かったな」なんて
今更ながら思いつつも歩きました。

20101002七里ヶ浜②

七里ヶ浜は高校時代から大好きな海岸。
今日は空が青くて、海もキレイに青くなっていて。
気候も、風が気持ちよくて良かったです。

20101002七里ヶ浜③

日光浴していたハト。
意外なところにいたので、最初気付かなくてビックリ。
あまりにも気持ち良さそうだったので、私まで気持ちがのんびり。

海を見に行ってよかったです。
心がスッキリした感じがしました。
実は家から結構近いし、また期間を空けずに行こうと思います。
今度は江ノ島まで歩いてみようかと考え中です。
  1. 2010/10/02(土) 21:47:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<編み物 | HOME | 祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
