by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ実施中!&オークション出品♪

カウプレ、只今開催中です
詳細は、7月4日(火)のブログに記載されているので、チェックしてみて下さいね~

カウプレの応募方法・・・
ご希望の方は、非公開でコメント下さいませ。
その際、
 お名前【HNでもOK!】
 メールアドレス もしくはHPやブログのURL
 またはのどちらか希望商品
をコメント欄にご記入下さい。
あと・・・何か一言コメント頂けると嬉しいです
応募締めきりは7月8日(土)24時とさせて頂いております。
どなたでも参加出来ますので、ご応募お待ちしておりま~す


実は、カウプレのバタバタでUPしていなかったのですが・・・
今週もオークション出品致しました

20060706omutsuP-1 20060706baneP-1

20060706bigpohchiaka-1 20060706bigpohchi-1

バネポーチ、おむつポーチ、たっぷりポーチ2個で、合計4個出品中です
本当は、グラニーバックとおむつポーチをもう1個位出品したかったのですが、
私の腕では間に合いませんでした
まぁ、もともと「のんびり」がモットーだから良いかなぁ~と思ってますけどね
・・・どなたか、可愛がって下さる方の所にお嫁に行けますように・・・

そうそう、私の姉が言っていた言葉が私の心に残っています・・・。
私がおむつポーチを作成していたら、姉が
「これ、良いね~ 子供が大きくなっても、おむつ以外で
他の用途にも使えそうじゃん やっぱりね~、シンプルが1番なのよ~」
と言われたのです。
褒められて嬉しかったんですが、それ以外で「ピンッ!」と来る事を言われた気がして。
「子供関係の物って、1つの用途でしか使えない物はそのうち使えなくなるから
やっぱりシンプルが1番なんだよね~!」
きっと、おむつポーチって他にも形があると思うんです。
でも私は、姉の一言で今の形を作り続けようって決めたんですよね。
なにせ、子持ちの先輩からのアドバイスだったわけですから・・・。

たぶん私の家族は、みんなシンプルが好きなんだと思います
おそらく私は、今もこれからも、シンプルだけど使いやすさを考えながら、
そこにちょっぴり遊び心や可愛らしさをプラスしちゃったりして
物作りをしていくと思います。そう作り続けていけたら・・・そう思っております

あぁ・・・なんだかとってもひとり言になっちゃった
最後まで読んでくれて、ありがとうです


今日のちょっとした幸せ・・・。
無理かな~と思っていた、準備中のおむつポーチが完成した事ですかね
今週のオークション出品では、まだ考え中です・・・なんとなく。
本当は、さらにもう1個準備してあるのですが・・・
それは完成までたどり着けなかったです
今日1日で作品何個か完成させてみたかったんですが・・・
やっぱり、わたしには「のんびり」が合っているようです



よかったら、のぞいてみて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2006/07/06(木) 23:56:59|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<カウプレ実施中!&おっちょこちょい・・・ | HOME | カウプレ開催中!&がま口ポーチ♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/07(金) 16:43:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/97-542aa864
| HOME |
