by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ASAKOさん

20100731スパスタ①

少し間があいたけれど、美容室に行ってきました。 代官山にある 「SUPERSTARS」 です。

20100731スパスタ②

美容室に到着した時、いつもいるはずのキャンディーがいなくて、
どうしたのかしら??とドキドキしてしまいましたが、
後からマネージャーに聞いたら散歩してたんだそう。
どこかに飛んでいってしまったのかしら・・・と心配してしまったので、
散歩と聞いて安心しました。

さて、今回は担当の美容師ASAKOさんがパリから帰ってきていると言う事で、
ASAKOさんに久々にお願いしました。
私の中では、1年で1回ほどになっている大イベント的な感じです。
【ASAKOさんが帰国するのが、ほぼ1年に1ヶ月ほどなので。】

髪の毛を触っていただいている間、パリの話をいろいろとしてくれました。
フランス語が難しいと言う事や、パリでの経験談など、
本当に楽しませて頂きました。

どうしても!とお願いされたブログ開設のお話や、
パリでのオススメなお食事処事情など、
マネージャーが楽しくお話して下さって・・・。
マネージャー、いつもちょっとした裏話ありがとうございます(笑)。

そして肝心なヘアスタイルですが、さすがはASAKOさん。
私が気に入るように、そして似合う髪形にして下さいました。
ASAKOさん、いつもいつもありがとうございます!
アドバス頂いたヘアアイロン、調べて早速購入しようと思います。
ASAKOさんのアドバイスの仕方、押し付けがましさが全く無いので、
とても好きです。

お金が貯められたら、いつかパリのSUPERSTARSに行ってみたいです。

スポンサーサイト


  1. 2010/07/31(土) 21:42:14|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<鎌倉へ | HOME | 第1弾、全国制覇! 【ご当地フォルムカード 20】>>

コメント

よかったですか~

やっぱり 最強asakoさんですよね~
間違いなしです。そーなんです。押しつけがましくないのが ほんといいです。
前髪の数ミリの塩梅とかが サイコーですよね。
いや~ほんと 最高です
  1. 2010/08/01(日) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

おやぶさん、こんばんは~♪

おやぶさんが興奮されながらコメントして下さっているのが
ヒシヒシと伝わってきました(笑)。

やはり、ASAKOさんですね。
他の方たちもとても素敵な美容師さんですが、
私の中で一番相性が良いのはASAKOさんです。
ただ、私はブローが下手くそなので、
上手くセットが出来ないのが玉に傷です・・・。
ただ乾かすだけでも大丈夫なように
カットして頂いているのですが・・・。

ASAKOさんが作り出すニュアンスが出せれば良いのにな。
いつもそう思っています(^^;
  1. 2010/08/03(火) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
