by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台湾土産

職場の派遣仲間が台湾旅行に行ってきたそうで、嬉しい事にお土産を買ってきてくれました!

20100713台湾土産①

アジアンチックなティッシュケースつきのファスナーポーチと、台湾菓子です♪
ティッシュケースポーチは、ハンドメイドとローマ字で書かれていたので、
ハンドメイドのものだとは思います。

20100713台湾土産②

驚いた事に、中にはちゃんとティッシュがセットしてあって、
台湾産のポケットティッシュが入っていました!
当たり前の事なんだろうけど、なんだか私は感動してしまって。
派遣仲間に「台湾のティッシュが入ってたよ!!」と、
興奮気味に言いに行きました(笑)。

そしていつものクセなのですが、
「どんな風に作ってあるんだろう??」
と、いろんな角度から観察してしまいました(^^;

ファスナーポーチの中に、普段使っている絆創膏を入れて、
職場で愛用しています♪
丁度ケースを作ろうと思っていたのでラッキーでした!

いつか私も作ってみたいな・・・と思ったポーチなのでした。

スポンサーサイト


  1. 2010/07/14(水) 20:20:49|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<第1弾、全国制覇! 【ご当地フォルムカード 20】 | HOME | みなとみらいで子猫>>

コメント

お久しぶりです。

我らが聖地に asakoさん健在です~やっぱりサイコーでした^^
  1. 2010/07/27(火) 13:20:42 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

キャーー!!
おやぶさん、お久しぶりです♪

おぉ~!!!【ビックリマークばっかり(^^;】
さすがはおやぶさん、早速行かれたんですね!?
久々のASAKOマジックはいかがでしたでしょうか??
実は私も、今週土曜日に行く予定なのです♪
おやぶさん同様の体験をしに(笑)、
我らが聖地に乗り込んできますね(^^)v

楽しみだぁ~~~♪♪♪
  1. 2010/07/29(木) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

やっぱり

asakoさんは天才です!!!!!本当になんか パリ行ってから より一層カットが最強になったような気がいたします。。(偉そうですねアタシ・・)
でも 本当に完成品が 今までより100倍最高です!
mayumiさんも とっても上手ですよ。
でも mayumiさんも 1年間パリ修行に行かれるようで・・@@
男の子(名前分かんないですが;)もデビューするそうなので asakoさんとmayumiさんがいないときは あたしは男の子に切ってもらうことにしました~

でも あの聖地がより一層輝いておりました^^
こうご期待です~
で、となりの 素敵な布屋さんsaleでしたよ~
衝動買い注意です~~
  1. 2010/07/30(金) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. おやぶ #-
  4. [ 編集]

【 おやぶさん 】

おやぶさん、こんばんは~♪

やはり、ASAKOさんのカットは素晴らしかったのですね!
ちょうど、ちょっとしたイメチェンをしたかったので、
早速お願いするとしますね~(^^)v
凄く楽しみです!!
きっとまたこちらにUPするとは思うので、
お時間があったら読んでやってくださいね(^^;

MAYUMIさん、修行に行かれるんですね。
きっとパワーアップされるでしょうね!
男の子がデビューすると聞いてちょっと意外だったのですが、
【オープン当時のふれこみが「女性スタッフのみ」だった気が。
 気のせいかな・・・?】
どんどん活躍して欲しいですよね♪

これからも「聖地」から目が離せませんね♪♪

例の布屋さん、SALEとは・・・。
むむむ・・・これはなるべく近寄らないようにしないとです(笑)。

情報、本当にありがとうございます!!
  1. 2010/07/30(金) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
