by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第1弾、全国制覇! 【ご当地フォルムカード 20】

ついに!

ご当地フォルムカード第1弾、
全国制覇いたしました!! ヤッター♪♪


20100722フォルムカード

最後の静岡県のフォルムカード交換のお申し出をして下さった、M様。
もう神様に感じました(笑)。

M様、この度は交換のお申し出をして下さって、本当にありがとうございました!
M様のおかげでコンプリート出来ました!!
お祝いメッセージもありがとうございます♪

20100722地図

今はもう第2弾の収集の方が主流ではあると思いますが、
一度集めだした物を、最後まで集めきりたいと言うのが私の本心でした。
第2弾は集めませんが、本当に楽しかったです♪

お友達が集めているのを知って、楽しそうだったので私もマネっこ。
そのお友達繋がりでカード交換をして下さった方がたくさんいらっしゃいました。
もちろん、検索で辿りついて下さった方もたくさんいて。

まず、そのお友達に感謝!

そして、私とカード交換して下さった全ての皆様に感謝!!

お一人お一人に個々にお礼を言うべきなのですが、
この場をお借りして・・・本当にありがとうございました!!!

収集中は、人の繋がりというものがこんなにスゴイのか!と言う事を
改めて感じさせてもらえたし、普段では出会えない方たちとも出会えました。
北は北海道から、南は沖縄まで。考えてみたら、本当にスゴイですよね。

収集で経験できた、人との繋がりの大切さをかみしめながら、
今後もブログ更新をして行こうと思っております。

楽しかったぞーーー!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/07/22(木) 22:59:43|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ASAKOさん | HOME | 台湾土産>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
