by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなとみらいで子猫

20100708猫①

20100708猫②

みなとみらいの「なぜここにニャンコが??」というような場所で、子猫に出会いました。

本当に可愛いニャンコで、風に吹かれて舞っている紙切れで遊んでいました。
・・・というより遊ばれていたのかな?

近づくと逃げてしまいそうだったので、3~4mくらい離れて、
遊んでいる様子を見ていました。
我慢できなくなって写真まで撮っちゃいました。

欲が出てしまって1mくらい近づいたら・・・逃げられてしまいました(^^;

でも・・・なんであんなところにいたんだろう??
今でも不思議です。



  1. 2010/07/11(日) 12:10:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<台湾土産 | HOME | 第1弾、あと1県! 【ご当地フォルムカード 19】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
