by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コインパース

以前、私の大好きな作家さんのブログで見かけた、 ほっこり手仕事 さんの コインパース
どうしても作ってみたかったので、型紙と作り方をDLさせて頂いて、
作ってみました!

20100704コインパース①

手のひらに収まるサイズにしたかったので、DLした型紙より小さめで作る事に。

20100704コインパース②

表地はホワイトリネンにレースを。
内側は、以前ブログにも載せたピンクのハギレ生地を。
このピンクのハギレを使ってどうしても作りたかったのです!

20100704コインパース③

以前作った ピンクのミニポと一緒に・・・。ある意味、これもお揃いかと♪

実際の型紙の大きさより小さめで作ったせいか、難しかったです・・・。
というより、最近はハンドメイド作業がなかなか出来ないので、
腕がかなり落ちてしまっているような。

う~ん、ちょっと悲しい。

出来ればコンスタントに作品が作れるようになれたら良いな。
普段忙しいのですが、なんとか時間を作ってみるよう努力しますかね♪


  1. 2010/07/04(日) 13:02:25|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<第1弾、あと1県! 【ご当地フォルムカード 19】 | HOME | 母の誕生日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
