by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜スピマへ

今日は 横浜スピマ に行ってきました。
「スピマ」とは、スピリチュアルマーケットの略です。
会いたい方が出展していらしたので、会いに行ってきました!

20100530スピマ

今回は長文なので、「続きを読む」へどうぞ~。






実は若い時から何故かスピリチュアルに関係している方と縁がある私。
自分自身、スピリチュアルな事に関して理解もあるつもりで。

私がブログを始めてからですが、私が慕わせて頂いている方のブログで、
スピマについて書いてあったのが行く事になったキッカケでした。
今回は2回目。

前回は「スピマってどんな雰囲気のイベントなんだろう?」という、
いたって普通?な好奇心から行く事にしたのです。
その時に占いやマッサージなどを受けて、楽しめたイベントだったんですね。
【イベントというより、フリーマーケットですね】

私が慕わせて頂いている方が名古屋のスピマに行った時に出会った、
パワーストーンを扱っているお店のことをブログに書かれていて。
その方が勧めるものは私に合っている事が多いので、
そのお店のネットショップでアクセサリーやストラップなどを購入するようになったのです。
そのお店が横浜スピマに出展するとのお話を伺い、
絶対にお店の方にお会いしてみたい!!という気持ちから、
今回のスピマに行く事になりました。

そのお店の名前は、 『IL DELFINO』 と言います。

20100530スピマ①

「凄く感じのイイお姉さんですよ」と伺っていたのですが、
やはり初めてお会いする方なので、ちょっぴり緊張しながらも会場に入りました。
会場に入って少し歩いたところに、
いろいろな石のアクセサリーなどを販売しているところが目に入りました。
「きっとここだ!」という風に思い、お店の方に声を掛けてみたら、
なんと、私の名前を覚えていてくださって、
更に、私が来るのを楽しみにして下さっていたと言うのです!!
前回ネットショップでピアスなどを購入した時に、
「横浜スピマに出展されるのなら、絶対に行きます!」
とお伝えはしていたのですが、まさか楽しみにして下さっているなんて思ってもいなくて!
本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

私が慕わせて頂いている方の言うとおり、
とても素敵なお姉さん2人組みがお店にいらっしゃいました。
笑顔が素敵で、優しい雰囲気をまとっていて。
お話していると、自然にこちらまで笑顔になるような、そんな女性でした。
最初、姉妹でお店をされているのかしら?と思ったのですが、
よくよく聞いてみると親子だって言うじゃないですか!
もう、本当にもの凄くビックリしました。

20100530スピマ②

20100530スピマ③

20100530スピマ④

20100530スピマ⑤

20100530スピマ⑥

こちらの写真は商品の一部です。
パワーストーンを使ったアクセサリーやストラップ、沢山の作品が並べられていました。
パワーストーンで分からない事があれば教えてくださったし、
気さくにお話をしてくださったので、思わず長居してしまいました・・・。

出会いって不思議だな~と改めて思いました。
不思議な縁があるといいますか・・・。
私が慕っている方のブログを見なければ、今回の出会いも無かったわけですし。
出会いや縁を大切にしたいな・・・とつくづく感じた今回のスピマでした。

『IL DELFINO』さん、長居してしまってスミマセンでした(^^;
素敵なブレスレットを組んでくださって、本当にありがとうございました!
大切にしますね♪
素敵な出会いに感謝いたします!!
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに、 スピマ は全国各地で開催されています。
興味のある方は、行って見てはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 20:15:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ミシン屋さん | HOME | オレンジ色の夕日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
