by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛いカメラ

20100510トイカメラ①

先週、雑貨屋さんでトイカメラを買いました。
トイカメラ自体の存在は知っていたけど、いつも購入まで至らずにいて。

20100510トイカメラ②

今回、この大きさに惹かれて、お手ごろな値段だし、思い切って購入しました!

20100510トイカメラ③

購入当日、試しに数枚撮ってみましたが・・・難しい!
普段、どれだけデジカメに頼っていたか思い知りました。
でも、慣れてくると楽しいかも!

今日、会社で小さい物好きな派遣仲間に見せてみました。
案の定、とても食いついてきて(笑)。
またまた試しに2人でいろいろ撮ってみました。
プリントアウトしたものは、明日その子に見せる予定。

20100510トイカメラ④

試し撮りで一番気に入ったのは、↑の写真。
派遣仲間が撮ったものですが・・・きっと自転車を撮りたかったんだろうな。
思いっきりズレてます(笑)。
でも、そこがまたイイ味出している気がして・・・。
天気が悪かったので暗い感じもしていますが、そこもご愛嬌。
自宅に帰ってからじゃないと画像を確認出来ないので、
なんとなくワクワク感もあったりして。

結構楽しくなってきているので、これからいろいろなものを撮っていこうと思っています。



  1. 2010/05/10(月) 21:20:38|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<トイカメラで・・・ | HOME | 元気なパキラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
