by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

元気なパキラ

20100509パキラ①

去年の秋、親友と会った時にプレゼントで貰った小さなパキラ。
親友も同じ物を持っているそうで、
「自分も植物系ダメにする事多いけど、これは元気に育ってるんだ~」
と言っていた。
私も植物系はダメにしてしまう事が多いので、少しばかり期待して部屋に置いた。

20100509パキラ②

身丈30cmくらいだけど、すくすくと育っています。親友の言っていた通り!
特別に手をかけたわけではないのに、一生懸命育っていて。
このパキラを見ていると、癒されたり、親友を思い出して励ましてくれているようにも感じたり。
この先も元気でいて欲しいな。

20100509バラ

このバラは、結構前に購入しているのにも関わらず、元気でいてくれているもの。
花束で購入して、この1本だけ別に飾っていて。
他のバラは早いうちにダメになってしまったのに、このバラだけ未だに元気!


パキラもバラも、私に元気を与えてくれています。
ずぼらな私だけど(笑)、これからもヨロシク。



  1. 2010/05/09(日) 21:56:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<可愛いカメラ | HOME | マルシェローブ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
