by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カウプレ作品、途中経過♪

カウプレの作品が、少しずつ完成に近づいてきましたっ
おそらく、今週中には応募開始に辿り着けるとは思います。

カウプレ途中経過

本当は、今日中に仕上げられる予定だったのですが・・・
ポーチのファスナーが無かったのです なので、完成は明日以降です
・・・結構、私好みで作成しているので(笑)応募して下さる方が
いらっしゃると良いんですが・・・
とりあえず、完成まであと少しなのでお楽しみに~

今日ファスナーを買いに行った時に、普段使用しているバックをマジマジと見たら、
・・・端っこの方がすごくボロボロになってました
自分のバックも作らなくっちゃなぁ~・・・でも、いつも自分の物は後回し。
いつになったら作ることやら(笑)。


今日のちょっとした幸せ・・・。
今日も、扇風機の誘惑に負けてしまいました(笑)。
そして、そのまま夕方くらいから眠りこけてしまいました・・・。
気付いたら夜7時
でも、シャワー浴びて、洗い立てのルームウェアを着て、ウトウト・・・
気持ち良かった~
扇風機をつけっぱなしで寝てしまったのは失敗でしたけど


  1. 2006/07/03(月) 22:05:38|
  2. 手作りもの - その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<10000hitプレゼント開催♪ | HOME | カウプレ&出品準備♪>>

コメント

『カウプレ』の丁寧な説明ありがとうございました~
皆さんにお礼・・・ですか・・・いいですね~
完成をかなり楽しみに待ってますよv-10

ワタシも、昨日は扇風機にあたりながらウトウトしました。
でも、10分くらい・・・気持ち的には1時間寝た感じだったので、
『しまった~!!』って飛び起きたんですよ~v-12
子持ち主婦にはこれくらいで十分なのかも・・・です(涙)
  1. 2006/07/04(火) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

うとうと

シャワーあびて、洗いたてのルームウェア着てウトウト・・・
ああ、気持ちよさそう~~
でも、うっかり扇風機やクーラーつけっぱなしで寝ちゃうと
風邪ひいちゃいますから、気をつけてね。

本当なら一番のお気に入りを自分用に持ちたいところですけど
ついつい自分のは後回し、ですよね。
ENEMIさんのご自分用バッグ、楽しみです♪
  1. 2006/07/04(火) 20:51:18 |
  2. URL |
  3. komihinata #cFe.o5vE
  4. [ 編集]

ちるちるさん

扇風機にあたりながらウトウト・・・って、
なんであんなに気持ち良いのでしょうね??
ちるちるさんの「10分くらい・・・気持ち的には1時間寝た感じ」
気持ちがよく分かりますv-344
でも、体には悪いので・・・つけっぱなしに注意しなくてはi-229
私、最近いつのまにか眠っている時があるので、つけっぱなしが多かったりしてi-195
これがエアコンだったら・・・と思うと怖いので、今から気をつけますv-355

  1. 2006/07/04(火) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

komihinataさん

そうなんですよ~、ウトウト、気持ち良くってv-344
最近は、だいたいハンドメイドの合間に「ホッ」とした時に
誘惑されますね(笑)。
「ちょっとだけ横になろ~」と思うと・・・もう最後v-405
熟睡しちゃってる自分がいます・・・。
なので、ハンドメイドの計画も狂いまくっちゃうんですよね~i-229

自分用のバック、本当は早く作りたいんですけど・・・
ショルダーバックってだけで、まだ頭の中で形で悩んでいますv-356
・・・これは当分後になりそうかなぁ~v-406

  1. 2006/07/04(火) 20:58:31 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

v-411お久しぶりv-407
元気かいv-236
新しい作品見させてもらったよ~v-352
頑張ってるねぇv-91v-286
e-247なおちゃんは嬉しいヨッv-409
扇風機つけっぱで寝るのはv-356v-356v-356
…がしかしi-202
私は仕事から帰るとクタクタでリビングの床で朝までv-395ことが…i-229
お互いに風邪をひかないよぉに気をつけよぉネッv-441
これからも頑張ってねv-91v-286
v-352新しい作品v-352に会えるのを楽しみにしてるヨv-344


  1. 2006/07/05(水) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

なおちゃん

うわっv-364 ビックリしたぁ~v-405
久しぶり~i-194 私はやっと風邪が治ったとこですわi-41
ちみは元気かねi-198

仕事、大変そうだね~・・・うちの姉は、仕事やらなんやら忙しすぎて、
パンを持ったまま眠っていた事があったそうなv-356
おそらく、パンを食べようとしたけど、そのパンをかじりもせず
そのまま眠ってしまったのではないかと。
なので、直ちゃんも体にだけは十分に気をつけてねi-190

私はまだまだ修行中の身・・・これからも、のんびり頑張って行こうと
思っておりますっv-364
コメント&応援、ありがとね~v-406
嬉しかったよv-344
  1. 2006/07/05(水) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/94-1f8e43c6
| HOME |
