by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぺたんこバック

私は普段、食料品の買い物に行く時はキャリーカートを持って行きます。
大抵ペットボトルの6本箱入りを購入するからです。

そのキャリーカートを入れているバックなのですが、以前ハギレでやっつけ作成した物なのです。

20100503バック①

長い期間なかなか良い仕事をしてくれました。
コットンのブルーストライプの生地で作ったのですが、
1枚仕立てで作ったせいか、気付けば結構ボロボロになっていて・・・。

早く新しい物を作ろう!とは思っていたのですが、なかなか手につかず・・・。
今日、やっと作り上げる事が出来ました!

20100503バック②

今回もハギレを活用して作ってみました。
表地はブルーローズ柄のコットンリネン。内側は水玉柄のコットンです。

20100503バック③

表側には、C&Sさんのタグをポイントに縫い付けてみました。

20100503バック④

内側のコットンは、画像よりもうちょっとくすんだ感じのブルーなので、
表地のブルーローズにリンクしているような感じです。

持ち手の裏側にも水玉コットンを縫い付けたので、
全体を裏返せば、リバーシブルでも使えそうです。

ハギレも活用出来たし、出来上がりも良い感じだし・・・自分では大満足です♪
今後の買い物で大活躍してくれる事でしょう。


  1. 2010/05/03(月) 15:53:02|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々バネポ | HOME | 代官山で 【ご当地フォルムカード 17】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
