by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUPERSTARSへ・・・

今日は美容室に行ってきました。
いつもお世話になっている 『SUPERSTARS』 です。

20100430スパスタ①

そしていつものごとく、この子 にも会いました♪

20100430スパスタ②

20100430スパスタ③

最近は暖かくなってきたおかげで、飛びたくてたまらないそうです。
ボールをつかんだりして遊んだりしているそうで。
今回は、凛々しい感じの写真が撮れたので記念にアップしました。

担当美容師さんのASAKOさんが不在の間は、
スタイリストのASAMIちゃんにお任せしている私。
今日も楽しくお話させて頂きながら、とても感じの良いヘアスタイルにして下さいました。
まだ未定ではあるそうですが・・・
今年も7月くらいにASAKOさんがパリから帰って来るそうで。
ASAKOさんに会ったら、フランス語が上達したかどうか聞いてみたいと思います♪
楽しみです♪♪



  1. 2010/04/30(金) 18:59:18|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<< | HOME | たくさんありがとう! 【ご当地フォルムカード 16】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
