by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピンクのミニポ

20100404ピンクミニポ①

かなり前ですが・・・雑誌の付録についていたピンク色の生地の巾着を手に入れて。
巾着の大きさがちょっと使いにくかったし、
そのブランドのロゴ入り生地ってところが使わないのにはもったいなくて、
巾着を解体して生地を大切に取っておきました。

20100426ミニポ③

今回、やっとその生地でミニポを完成させることが出来ました!
ずっと頭で描いてはいたので、形になったのが嬉しくて♪

20100426ミニポ②

表地はコットン。ブランドのロゴがいろいろな文字体で入っていて可愛いです。
内側は小さな花柄のダブルガーゼ。
間にはキルト芯が挟んであるのでフワフワです。

20100426ミニポ①

ファスナーは、生地の色に合わせてピンクにしました。
そして、相変わらずの手のひらサイズ。

実はこの表生地、確かもう少し濃いピンクだったような気がするんですよね。
何度か洗濯したからか、なんとなく色あせている感じです。
まぁ、それも良い味かな?と思ってはいるのですが・・・。

今回のミニポ、完成品を小さい物好きの会社の派遣仲間に見せてみました。
それはもう大絶賛で♪
作る側としては、あれだけの反応をしてくれると作りがいがあるな~と言うくらい、
かなり褒めてくれました。

かなり気分を良くした私は・・・
次はグリーンの生地でミニポを作ろうかと考え中です。

スポンサーサイト


  1. 2010/04/26(月) 22:15:28|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<たくさんありがとう! 【ご当地フォルムカード 16】 | HOME | くるみボタンのヘアゴム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
