by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

20100414誕生日

今日4月14日は、私の誕生日です♪
朝からおめでとうメールを貰ったりして、凄くHAPPYな1日でした。
仕事はかなり忙しかったけれど、
職場の人にもおめでとうを言ってもらえたので良しとします。

今年も、仕事から帰宅したら・・・
母からのバースデープレゼントがパソコン机の上に置いてありました。
冷蔵庫には写真のケーキが!
私の大好きなチーズケーキです♪
大変なのに、わざわざ実家から私の家まで来てくれたんですね~。
凄く嬉しいです!!

たくさんの方々に祝ってもらえて・・・私は凄く幸せです。

誕生日を迎えて、このさき1年の目標は・・・
「健康になること!」
これにつきます・・・。
今年は本当にずーーっと体調を崩しているので、
健康な体がどれだけありがたいか改めて身にしみました・・・。
今は風邪をひいていながらも、なんとか仕事に行っています。
これ以上悪化させないように頑張るぞ!!

皆さんもお身体には気をつけて下さいね!
スポンサーサイト


  1. 2010/04/14(水) 21:25:13|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<くるみボタンのヘアゴム | HOME | みなとみらいの桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
