by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなとみらいの桜

20100408桜①

20100408桜②

満開を過ぎてしまいましたが、先週仕事に行く途中でみなとみらいの桜並木を撮りました。
桜を眺めてゆっくりする事は出来なかったけれど、写真に収められたので良しとします。

今年はお花見も出来なかったので、残念でなりません。
私は昼間にお弁当を食べながらお花見するのが好きです。
派遣仲間と計画はしていたのですが、仕事が忙しくて実行できませんでした・・・。
来年に期待しようと思います。

それにしても・・・私はやっぱり桜が好きです。春を感じさせてくれるから。
でも、最近の気温の変化には体がついていかなくて辛いです。
早く温かさが安定しますように・・・。


  1. 2010/04/11(日) 14:18:41|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<誕生日 | HOME | オルゴールとうさぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
