by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1年3ヶ月のご褒美

20100331お菓子

20100401お菓子

20100331プリン

会社で新年度を迎えたにもかかわらず、早々にギックリ腰になってしまい、
忙しい最中昨日はお休みを頂きました。
・・・なんてこった・・・。
来週には這ってでも会社に行かなくては!!

今年に入ってから、体調面では本当に踏んだりけったりですが、
良い事もちゃんとありました。

私は派遣社員なので、会社の人事異動で動く事はないのですが、
異動になった方々【新年度から支部に行かれる方など】から、
「お世話になったので・・・」とお菓子を頂いたりしました。
年下の方から他部署の上司まで幅広く。

仲良くさせて頂いていた方が何人か他県に異動【昇進による異動】が
決まってしまい・・・私はせっかく気さくに話せる方たちだったのにと
残念な気持ちでいました。
皆さん、私が今の会社に派遣で入った1年3ヶ月前から良くして下さった方々です。
「こんな小さな仕事、誰も見てくれてないよな~・・・」
なんて思っていた事もちゃんと見て下さっていて。
でも、所詮私は派遣社員だから、皆サクッと異動してしまうんだろうな~なんて
思っていたんですね。
その方たちからお礼のお菓子や、ランチをご馳走してくださるという
素敵なプレゼントを頂いてしまったのです!
なんというか、地道にコツコツ1年3ヶ月仕事をしてきた私にとっての
ご褒美なんじゃないだろうか?と思うような素敵なプレゼントだったのです。
一部の方にはちゃんとお礼のお礼?をしたのですが、出来なかった方もいて。

異動された皆さんが新天地で活躍される事を、心からお祈りしております。
皆、頑張れーー!! 私も頑張るぞーー!!!
スポンサーサイト


  1. 2010/04/03(土) 23:05:53|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<春、桜、ミニポ。 | HOME | ミニポ、完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
