by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ミニポ、完成

試作を2個してみて、たぶん大丈夫だろうと思ったので、
プレゼント用のミニポを作りました。

20100402ミニポ①
 試作同様、花のレースをあしらいました。 表地はリネンを使いました。

20100402ミニポ③
 内布は、淡い感じのサクラの柄のコットン生地を使いました。

20100402ミニポ②
 ファスナーの金具はアンティークゴールド。キーホルダー金具もアンティークゴールドを。

20100402ミニポ④
 大きさは、こんな感じです。1個なら手にすっぽり入ります。

20100402ミニポ⑤

20100402ミニポ

今回久しぶりにも関わらず、試作をしたおかげでなんとなく昔の形を再現出来ました。
この感覚を忘れないうちに、またミニポを作りたいと思っています。

来週早々には、会社の派遣仲間にプレゼントする予定です。
この週末にラッピングを考えなくっちゃ!
プレゼントした時の感想が楽しみです。


  1. 2010/04/02(金) 18:37:58|
  2. 手作りもの - ミニポ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<1年3ヶ月のご褒美 | HOME | 5年目に突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
