by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お弁当箱入れ Ⅲ

3枚目のお弁当箱入れが、やっと完成しました!
紐が手元になくて完成出来なかったのですが、昨日やっと購入してきたので完成することが出来ました。

20100328弁当箱入れ①

1枚目 、そして 2枚目 と作りましたが、今回は2枚目の大きさと同様にしました。

20100328弁当箱入れ②

今回は、表地にコットンリネンのブルーロース柄のハギレを使いました。
縦長に残っていたハギレを6枚縫い合わせています。
内側にはホワイトリネンを。こちらには接着芯をはりました。

20100328弁当箱入れ③

1枚目と2枚目はポップで元気な雰囲気でしたが、今回はちょっぴり大人な雰囲気になりました。
3枚とも気に入っております♪

今、ハギレや布の整理をしているのですが、お気に入りの生地なんだけどハギレしか残ってないもの、
こうやってお弁当箱入れにするのは良いな~と思ったので、もしかしたらハマルかもです・・・。


  1. 2010/03/28(日) 13:56:27|
  2. 手作りもの - 雑貨・小物|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<5年目に突入 | HOME | 演奏会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
