by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バックインバック・・・のつもり

ミニポの試作を始めて、2個目の試作でなんとなく昔の形に似てきた所で
ついつい寄り道してしまいました(^^;

以前から欲しかったバックインバックを作ってみました♪
でも見た目は、ミニトートバックかランチボックスバック、そんな感じになってしまいましたが・・・。
まぁ、兼用出来ると思って良しとします(笑)。

20100322バックインバック①
 今回は、この配色が好きです♪画像では色が上手く出なかったのが残念

20100322バックインバック②
 バックインバックです♪今回は持ち手がポイントです。

20100322バックインバック③
 携帯との大きさ比較。

20100322バックインバック④
 持ち手は、引っ張れば持ち手部分をフラットにする事も出来ます。

20100322バックインバック⑤
 内側です。ポケットを2ヶ所作りました。

20100322バックインバック⑥
 ポケットにはオリジナルタグでポイントを。

20100322バックインバック⑦
 普段はリュックを愛用しているので、貴重品以外のものを入れてみました!
   うん、良い感じ♪♪ でも・・・見事にグリーン系のポーチばかりです

このバック、表地は帆布を使っていて、裏地にはドットとチェックのリバーシブルの生地を使いました。
裏地にも接着芯を貼ったのでシッカリしたバックに仕上がっています。
そのせいか・・・既製品のバックインバックより重い気が・・・。
重さが気になったら普通のトートバックとして使うようにして、
また新しいバックインバックを作ろうかな・・・と思っています。

20100322作りかけ

こちらは、バックインバックを作った勢いで作ったもの。
ハギレを活用した作品です♪
まだ未完成なので、完成したらご紹介いたしますね!


  1. 2010/03/25(木) 11:25:07|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<送別会にて | HOME | 久しぶりの試作。ミニポ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
