by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつのまにか・・・ 【ご当地フォルムカード 14】

いつのまにか、あと数県でフォルムカード収集がコンプリートするところまできております!
これも、私のブログを見てくださっている方のおかげなんですよね・・・。
本当に感謝しております!
マイペースにコンプリート目指して頑張りますっ

20100317カード②
 こちらは、 メグさん から届いたカードです♪ 岡山と島根ですね。

20100317カード①
 メグさんの封筒に捺してあった似顔絵のハンコ。インパクトあるし、可愛いです
   メグさん、この度は本当にありがとうございました!!

20100317カード③
 こちらは、 quihuiさん から届いたカードです。 長崎・熊本・石川と一気に3枚も!!
   お菓子も同封して下さって・・・お気遣い、ありがとうございました!美味しかったです(笑)。
   この度は交換して下さって、本当にありがとうございました♪♪

20100320カード
 こちらは、交換をお申し出下さったN様から届いた鹿児島のカードです♪
   可愛らしいウサギのお手紙つきでした。N様、この度はありがとうございました!!

20100317お知らせ
 そして驚いたのが、以前カード交換をして下さった そらさん からのお手紙。
   全国制覇を達成されたそらさん。そのお礼にと素敵なカードとお菓子を届けてくださいました!!
   キットカット、超美味しかったです♪ そらさん、全国制覇おめでとうございます


20100320地図

ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 いっぱい
 
 ・ ポスト型はがき : 藤沢郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : クイーンズスクエア横浜郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : 横浜ランドマークタワー郵便局 1枚


交換希望カードは以下のものです

  岩手 - 茨城 - 福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡     

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2010/03/20(土) 22:07:40|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<久しぶりの試作。ミニポ。 | HOME | 出掛け先の街灯>>

コメント

こんばんは。
ステキに紹介してくださり、ありがとう。
このハンコは友達作なんです。消しハンの講師も
されたりしてるので、とてもキレイに作って
いただき、大活用です。

ポスト型をまったり集めているんですが、
また、よかったら、交換して下さい。
(っと、言っても、手持ちが今はなくて、
岩手が、もうちょっとしたら届きます)
ランドマークタワーのポスト型が欲しいです♪
  1. 2010/03/27(土) 01:19:21 |
  2. URL |
  3. メグ #YWYfdgfk
  4. [ 編集]

【 メグさん 】

メグさん、こんにちは~♪

お友達作の消しハン、本当に素敵です!
羨ましいです。

ポスト型はがき、ランドマークタワーのものですね?
了解致しました!
1枚ではなく複数枚でも大丈夫だと思います。
【今手元にあるのは1枚ですが・・・】
宜しかったら、何と交換してくださるかを記載して、
またメールをいただけますでしょうか?

宜しくお願い致します♪
  1. 2010/03/28(日) 13:44:54 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
