by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出雲大社相模分詞に行きました!

今日は、有休が取れたので・・・以前から行ってみたかった、
出雲大社相模分詞 に行って来ました

2010222出雲①

2010222出雲②





島根県にある出雲大社は、やはり遠くてなかなか行けなくて。
なので分詞はないのかな~と探していたら、神奈川県秦野市に【自宅から1時間くらいです】
出雲大社相模分詞 がある事を知って。
いつか絶対にいってやるぞ~!!・・・と思いつつも、こちらもなかなか行けなくて。

たまたま今日有休を取る事が出来たので、ふと思い立ち、衝動的に(笑)行って来ちゃいました♪

これから、ざーっと写真をご紹介致しますね

2010222出雲③
 小田急線:秦野駅で下車後、バスに乗って向かいます。

2010222出雲④

2010222出雲⑤

2010222出雲⑥

2010222出雲⑦

2010222出雲⑧

2010222出雲⑨

2010222出雲⑩

2010222出雲⑪

2010222出雲⑫

2010222出雲⑬

2010222出雲⑭

2010222出雲⑮

2010222出雲⑯

2010222出雲⑰

朝、自宅を出るときは結構お天気が良くなかったのですが、相模分詞につく頃には
なぜか凄くいいお天気に恵まれまして

やっぱり私は神社が好きです。
神社の空気が好きです。
気持ちの問題かもしれないけれど、この日もここにいる間は普段体調の悪い部分が気にならず、
とても清々しい気持ちでいられたし、とってもリラックス出来ました。

また機会が出来たら、行きたい場所のひとつです。
  1. 2010/02/22(月) 21:09:17|
  2. 神社・お寺|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今の私・・・ その1 | HOME | 集まってきています! 【ご当地フォルムカード 13】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
