by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

集まってきています! 【ご当地フォルムカード 13】

皆さんのご協力のおかげで、着々とフォルムカードが集まってきています
本当に嬉しいです♪

20100211カード
 こちらは、交換のお申し出をして下さったA様からの奈良のカードです♪
   A様、この度は交換のお申し出、ありがとうございました

20100218カード③
 こちらは、無理言って交換をお願いした ヨシかぁちゃん さんから届いた、
   京都・奈良・滋賀のカードです♪

20100218カード②
 しかも、こんなにたくさん贈り物を贈って下さいました 賄賂も無事に受け取りましたよ~(笑)。

20100218カード①
 さらに!封筒には沢山のハンドメイドの消しハンが!!
   私が特にお気に入りなのは、右上のもの コメントが面白くて(笑)。
   ヨシかぁちゃんさん、この度は他の方のご紹介と言う形ではありましたが、
   カードの交換をご承諾してくださいまして、本当にありがとうございました!!


20100218地図

ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 いっぱい
 
 ・ ポスト型はがき : 藤沢郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : クイーンズスクエア横浜郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : 横浜ランドマークタワー郵便局 1枚


交換希望カードは以下のものです

  岩手 - 茨城 - 福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡
    

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


20100211ポスト型はがき①
 最後に、横浜ランドマークタワー郵便局のポスト型はがきのご紹介です♪
   つい最近まで、ランドマークタワー内に郵便局があると知らなかった私・・・。
   横浜出身なのに、お恥ずかしい限りです(^^;


  1. 2010/02/18(木) 22:17:04|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<出雲大社相模分詞に行きました! | HOME | ちょっと一息・・・ 【ご当地フォルムカード 12】>>

コメント

良かった~♪

無事交換できたのね♪良かったわ♪
ENEMIちゃんコンプリートを目指せ!!
  1. 2010/03/03(水) 21:50:15 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

こんばんは~♪
お返事遅くなってしまってスミマセン・・・。

そうなんですよ~!!
おさるさんのご紹介のおかげで、
ヨシかぁちゃんさんと交換する事が出来ました~v-353
ヨシかぁちゃんさんにも、おさるさんにも、
本当に大感謝でございます!!

おさるさん、御礼が遅くなってしまってゴメンナサイ・・・。
この度は、本当にありがとうございましたv-344
最近ブログ更新出来ていませんが・・・
カード集め、コンプリートまで地道に頑張りますねv-392
  1. 2010/03/08(月) 20:29:22 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
