by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと一息・・・ 【ご当地フォルムカード 12】

ご当地フォルムカードの交換をお願いしていた方から、
カードが無事に届きました~

20100206カード

鳥取のカードは、いつもお世話になっている さだきちさん にお願いして送って頂きました♪

富士山のカードは、カード交換のお申し出をして下さった あやななままさん から届きました♪

やっぱり、カードが届くとワクワクしますね!!
最近、体調がずっと悪かったのでカード収集の行動を控えていたのですが・・・
また少しずつ始めようかな~と思っています♪♪

さだきちさん、あやななままさん、この度は本当にありがとうございました

20100218地図

ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 いっぱい
 ・ 奈良 1枚
 
 ・ ポスト型はがき : 藤沢郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : クイーンズスクエア横浜郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : 横浜ランドマークタワー郵便局 1枚


交換希望カードは以下のものです

  岩手 - 茨城 - 福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡 - 鹿児島
    

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2010/02/06(土) 11:55:53|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<集まってきています! 【ご当地フォルムカード 13】 | HOME | 春近づく>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/06(土) 18:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 鍵コメさま 】

はじめまして、こんにちは!
交換のお申し出、ありがとうございます!!
交換、是非お願い致します。

左側のメールフォームからご連絡を頂けますでしょうか?
【メールアドレス、内容は、私にしか分からないようになっています】

宜しくお願い致しますv-411
  1. 2010/02/07(日) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ENEMIさん初めまして!
フォルムカードを収集なさっておられる由、宜しかったら長崎のカードと交換しませんか?
  1. 2010/02/17(水) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. qiuhui #-
  4. [ 編集]

【 qiuhuiさん 】

はじめまして!こんばんは♪

この度はフォルムカードの交換のお申し出、
本当にありがとうございます!
交換、是非お願い致します。

左側のメールフォームからご連絡を頂けますでしょうか?
【メールアドレス、内容は、私にしか分からないようになっています】

ご連絡、お待ちしております(^^)v
宜しくお願い致します。
  1. 2010/02/17(水) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

今、メールを送信しました。

初めまして。
私もフォルムカードを集めています。
岡山(いっぱい)、山口、兵庫など、提供できます。
神奈川…持ってないので、交換よろしくお願いします。
メールに自分のブログのURLを貼るのを忘れちゃったので
コメント欄に入れました♪
  1. 2010/02/26(金) 11:20:56 |
  2. URL |
  3. メグ #YWYfdgfk
  4. [ 編集]

【 メグさん 】

はじめまして!こんにちは♪
この度はフォルムカードの交換のお申し出、
本当にありがとうございます!
交換、是非お願い致します。

先程、メールを送らせて頂きました♪
確認の程、宜しくお願い致しますv-411
  1. 2010/02/27(土) 12:17:39 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
