by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ・・・ 【ご当地フォルムカード 11】

またもや、フォルムカードを交換させて頂きました

まずは・・・『aozora room』 の「そら」さんにお願いをして、カード交換をして頂きました♪

20100127カード①
 愛媛と高知のカードです。2枚も交換して下さって、本当にありがとうございました


お次は、はるさんからのカードです。はるさんとは2度目の交換です。

20100127カード②
 今回も、素敵なレターセットを同封して下さいました!ありがとうございました



ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 いっぱい
 ・ 愛媛 1枚
 ・ 沖縄 1枚
 
 ・ ポスト型はがき : 藤沢郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : クイーンズスクエア横浜郵便局 1枚


交換希望カードは以下のものです

  岩手 - 茨城 - 石川 - 福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡 - 富士山
  滋賀 - 京都 - 奈良 - 島根 - 岡山 - 長崎 - 熊本 - 鹿児島  

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


追記 【2010.2.1】
ひび~ちゃん、メールありがとう♪ 
お気遣い、本当にありがとうね(^^)v
メールの件は???だね(^^; 残念だぁ~(T_T)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪♪

スポンサーサイト


  1. 2010/01/27(水) 22:12:06|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<春近づく | HOME | 感謝! 【ご当地フォルムカード 10】>>

コメント

こんばんは^^:
カードどんどん増えていってますね!
私のほうもようやく『静岡』の富士山
を入手しました。
もし まだお手元にないようであれば
是非!!交換をお願いしまぁ~す^^*
沖縄 まだありますか?
  1. 2010/01/31(日) 22:13:51 |
  2. URL |
  3. あやななまま #rTvkommc
  4. [ 編集]

【 あやななままさん 】

あやななままさん、こんばんは~♪
早速のコメント、ありがとうございます!

是非、交換お願い致します(^^)v
沖縄のカード、まだありますよ~。

左側にあるメールフォームにてご連絡下さい!
【メールアドレス、メールの内容は私にしか分からないようになっています】

その際、
どのカードがご希望か、
交換して下さるカードは何か、
ご住所&お名前【←これは後からでもかまわないですよ~】
を記載して下さると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します♪
  1. 2010/02/01(月) 20:30:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
