by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

感謝! 【ご当地フォルムカード 10】

ご当地フォルムカードもだんだん集まってきていて、
最初は思ってもみなかった全国制覇も、夢じゃないかも??
というところまでやってきています

20100125地図
※ 画像はHPよりお借りして加工してあります。

グリーンに塗りつぶしてある所が入手済み。塗りつぶしていないところが未入手・・・。
【入手予定ありも塗りつぶしてないです】
頑張りたいな~


20100120カード
 秋田と富山のカードは、makiさんと交換させて頂きました!
   makiさん、この度は交換のお申し出、ありがとうございました

20100121カード
 北海道のカードは、sao@さんと交換させて頂きました!
   北海道のカードは、私の想像よりも小さかったです。もっと大きいイメージがあったので(^^;
   sao@さん、この度は交換のお申し出、ありがとうございました

20100125カード
 最後は、愛媛のカード。天音さんと交換させて頂きました!
   天音さん、この度は交換のお申し出、ありがとうございました


ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 いっぱい
 ・ 愛媛 1枚
 ・ 沖縄 2枚
 
 ・ ポスト型はがき : 藤沢郵便局 1枚
 ・ ポスト型はがき : クイーンズスクエア横浜郵便局 1枚


交換希望カードは以下のものです

  岩手 - 茨城 - 石川 - 福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡 - 富士山
  滋賀 - 京都 - 奈良 - 島根 - 岡山 - 長崎 - 熊本 - 鹿児島  

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2010/01/25(月) 18:39:43|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<まだまだ・・・ 【ご当地フォルムカード 11】 | HOME | 街灯3つ>>

コメント

すいません・・・。
先ほど違う記事にコメントした
あやななままです。
すでに千葉は入手済みのようでしたね。

こちらから交換できるのは・・・
う~ん入手予定が静岡なんですが
まだ時間かかりそうなので。
また入手出来次第 ご連絡しますので
その時はヨロシクお願いします^^*
  1. 2010/01/26(火) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. あやななまま #.23gughw
  4. [ 編集]

【 あやななままさん 】

あやななままさん、こんにちは♪

フォルムカードの交換のお申し出、
ありがとうございます!
そうなんです、千葉は入手済みなんですよ~。
もしも静岡がお手元に届いた際に、
私の方でもまだ入手できていなければ、
是非交換お願いしたいです♪

またその時にコメント頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します(^^)v
  1. 2010/01/28(木) 13:47:08 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
