by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

約束のバック

職場の派遣仲間と約束して作ったバックを、今回はご紹介いたします

20100102バック①

今回作ったのは、それほど大きくないトートバックです。
縦:19cm、横(底部分):41cm、横(口部分):33cm、マチ:9cm、持ち手:50cm。

表地はブラックリネン。しかもちょっとハリ感があるものです。
裏地はコットン。ピンク色のドット地を使いました。

20100102バック②

内側には、ポケットを2個。ポイントにオリジナルタグをつけてみました。

20100102バック③

肩から提げて使うと、こんな感じです♪
私の普段の荷物の量だと、お弁当さえなければ丁度いい大きさのバックになりました

20100102バック④

派遣仲間にこのバックをお披露目したら、
『こんなに上等なバックを作ってるとは思わなかった!!!スゴイ!!』
と、もの凄く褒められました

また何か作ったら、その派遣仲間に自慢して褒めてもらおうと思っております(笑)。


  1. 2010/01/11(月) 21:37:05|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<たくさん!! 【ご当地フォルムカード 9】 | HOME | 真っ暗な観覧車 【ご当地フォルムカード 8】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
