by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWカメラ

昨年まで使っていたデジカメは、私の好みで乾電池式のものでした。
電池が途中で無くなってしまっても、すぐに購入できて復活させる事が出来たからです。

20100105旧カメラ

でも・・・最近ずっと薄型のデジカメが欲しくって。
以前のカメラは手ブレ補正が無いものだったので、手ブレ補正も欲しくって。
ついに、お正月休み中に新しいデジカメを買いました!!
メーカーに拘らなかった私は、店員さんに勧められるままオリンパスのカメラを購入。

20100105新カメラ

とりあえず、なにか撮ってみたかったので・・・いつもの風景を撮ってみました

20100106富士山
 JR藤沢駅のとあるところからは、天気のいい日には富士山がキレイに見る事が出来ます!

20100106クレーン

20100106空
 出勤途中の、みなとみらいでの2コマ。

20100106月
 この日は、昼間の月がすっごくキレイで!
   頑張って撮りましたが・・・私の技術ではこれが精一杯でした

使い始めてまだ日が浅いので、使い慣れていない&使いこなせていないのですが・・・
当分はこのカメラでいろいろなものを撮っていきたいと思っています


  1. 2010/01/06(水) 21:48:49|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<真っ暗な観覧車 【ご当地フォルムカード 8】 | HOME | 黒電話>>

コメント

はじめまして、イギリスに住んでいるKemmiと申します。
実家が北海道でフリースソックスを愛用していました。
今年のイギリスはいつになく寒くてフリースソックスを引っ張り出したのですが
踵が冷たいなと思ったら両方とも擦り切れて穴が開いていました。
こちらでフリースソックスを探したのですが売っていなくて
なんとか自分で作れないものかと検索していたらこちらにたどり着きました。
早速夫と私のを作ってみました。
簡単に作れて本当に暖かいです。
夫も私も大喜び。
本当にありがとうございました。
  1. 2010/01/11(月) 01:03:11 |
  2. URL |
  3. kemmi #-
  4. [ 編集]

【 kemmiさん 】

kemmiさん、こんにちは~♪
こちらのブログに辿り着いて下さったなんて光栄ですv-353

北海道もイギリスも寒そうなイメージがあります。
足元の防寒は必須ですよね。
確かに、フリースソックスって
愛用していると擦り切れてくるんですよね・・・(^^;
私もシーズン毎に作り変えたりしていましたi-190
今シーズンは作っていないのですが・・・
来シーズンにまた作ろうと思っています♪

私の記載した作り方を参考にして下さって嬉しいです!
こちらこそ、ありがとうございました!!

kemmiさんのブログ、素敵ですねv-353
今度じっくり遊びに行かせて頂きますねv-392
  1. 2010/01/11(月) 14:00:40 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
