by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江ノ島郵便局へ・・・ 【ご当地フォルムカード 6】

昨年末、天気の良い日に江ノ島に行ってきました
自宅からは、電車ですぐなのですが・・・なかなか行く機会が無くて。
今回、久しぶりに海を見に行く事が出来て本当に嬉しかったです

20090102江ノ島①
太陽の光と、青い空と、輝いている海・・・。やっぱり私はこの景色が好きです♪

20090102江ノ島②
 この日も鳶がたくさん飛んでいました。でも、普段よりは少なかったかも??

20090102江ノ島③
 久しぶりに江ノ島のにゃんこにも会う事が出来ました カワイイ!!


今回の目的は、江ノ島にある郵便局でポスト型はがきを購入する事だったのです

20090102江ノ島④
 こちらが、江ノ島郵便局。結構小さな郵便局です。

20090102江ノ島⑤
 そしてこちらが、どうしても欲しかった江ノ島郵便局のポスト型はがき
   無事に購入できたので、凄く嬉しかったです

江ノ島には神社もあるので、今後の天気の良い週末にお参りに行きたいと思っております!
三が日は・・・どうしても混みますからね。人混み嫌いの私には、ちとキツイものがあるものでして


そして・・・

ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 7枚
 ・ 埼玉 1枚
 ・ 栃木 1枚
 ・ 福島 1枚

 ・ はがき型ポストカード : 江ノ島 1枚
 ・ はがき型ポストカード : 枚数限定・冬バージョン(雪だるま) 2枚

交換希望カードは以下のものです

  北海道 - 青森 - 岩手 - 秋田 - 山形 - 茨城 - 新潟 - 富山 - 石川
  福井 - 山梨 - 長野 - 岐阜 - 静岡 - 富士山 - 愛知 - 滋賀 - 京都
  兵庫 - 奈良 - 和歌山 - 鳥取 - 島根 - 岡山 - 山口 - 愛媛
  高知 - 長崎 - 熊本 - 大分 - 宮崎 - 鹿児島

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2010/01/02(土) 22:37:09|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<届きました! 【ご当地フォルムカード 7】 | HOME | 2010年、明けました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/01(水) 00:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
