by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

届きました! 【ご当地フォルムカード 7】

昨年末、 『 Coco@Times 』 のゆきちさんから、交換をお願いしていたフォルムカードが届きました~

20090103ゆきちさん?

20090103ゆきちさん?

20090103ゆきちさん?

ゆきちさんの消しハンには、本当に惚れ惚れしてしまいます
私は文字ハンしか作れないので【絵のセンスが無いので(笑)】、
ゆきちさんの消しハンの数々には可愛らしさがあって、凄く好きです♪

20090103ゆきちさん?

そして、封筒の切手は・・・野口さん!! わざわざ貼って下さったんだろうな~・・・。
ありがとうございます!!

20090103ゆきちさん?

そして! 福島のカードと、噂の5円チョコ!!
5円チョコ、2個は年末に食べて、1個は縁起がいいかも・・・と思って元旦に食べました(笑)。

ゆきちさん、この度は交換のお願いを快く承諾して下さって本当にありがとうございました



ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


交換可能なカードは、以下のものです

 ・ 神奈川 7枚
 ・ 埼玉 1枚
 ・ 栃木 1枚
 ・ 福島 1枚
 ・ 三重 1枚

 ・ ポスト型はがき : 枚数限定・冬バージョン(雪だるま) 2枚

交換希望カードは以下のものです

  北海道 - 岩手 - 秋田 - 茨城 - 富山 - 石川 - 福井 - 山梨
  長野 - 岐阜 - 静岡 - 富士山 - 滋賀 - 京都 - 奈良 - 鳥取
  島根 - 岡山 - 愛媛 - 高知 - 長崎 - 熊本 - 鹿児島

【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】


ご希望の方は、まずはコメント欄からご連絡下さい。
 【神奈川以外のカードは先着順になるので・・・】

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2010/01/03(日) 09:30:50|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:11
<<黒電話 | HOME | 江ノ島郵便局へ・・・ 【ご当地フォルムカード 6】>>

コメント

こんばんわ~
ステキにご紹介くださり、ありがとうございました!!
5円チョコ、縁起をかついで食べてくださったんですね(^v^)
なんだか嬉しいです(^_-)-☆

ENEMIさんこそ、あんなに綺麗な大人かわいいはんこが彫れるんですもの、
尊敬しますよ♪
  1. 2010/01/03(日) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. ゆきち #-
  4. [ 編集]

明けましたね♪

おめでとうございます~v-263
フォルムカード届いてますv-238
出かけていたので連絡が遅くなってすみません・・・
こちらからも なるべく早く送りますねv-222

それから・素敵なアクセもありがとうございましたv-10
もったいなくて(当分)使えそうにないです~
  1. 2010/01/04(月) 14:35:14 |
  2. URL |
  3. tomcat #r13xZNus
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
ENEMIちゃんもカード集めていたのね。

愛知、送らなくちゃね(覚えていたら(爆))
野口さんカード、よいねよいね~全国集まったら展覧会してね、ここで。
高知県はやはり龍馬さんなんだろうか!
この設定は、誰が決めるのだろう。
それぞれ都道府県にまかされているのよね、きっと。
デザインは一手に誰かがしているのかしら。
うーん、奥が深いぞ、フォルムカード!

ってなわけで、今年もよろしく~チャーミングにいこう!!
  1. 2010/01/05(火) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. ぱたぽん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【 ゆきちさん 】

ゆきちさん、こんばんは~♪
5円チョコ、美味しかったので続けて3個いっちゃいそうなところを、
1個我慢して(笑)年明けてから食べました~(^^)v
なので、今年はきっと良い縁に恵まれると思います~i-278

消しハン、褒めて下さってありがとうございます!
でも・・・もう数年前の作品なんですよね。
今彫ったら・・・どうなる事やら(^^;
  1. 2010/01/05(火) 21:05:05 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

tomcatさん、こんばんは~♪
そして、明けましておめでとうございます~☆

無事にカードが届いて安心しましたv-411
こちらへの発送は急がなくても良いですからね♪
のんびりで大丈夫です。

あのアクセ、私も持っているのですが・・・
なかなか良い感じです♪♪
自分ではお気に入りv-344
良かったら使ってやって下さいねv-392
  1. 2010/01/05(火) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ぱたぽんさん 】

姉さん、こんばんは~♪
そして、明けましておめでとうございます!!

おさるさんの影響で(笑)、私も集めだしちゃいました♪
でも・・・若干というか、かなり出遅れ感満載なんですけど(T_T)
展覧会、是非したいんですけどね~v-353
愛知のカード、覚えていたら(笑)宜しくお願い致しますv-411

ちなみに高知はね、土佐犬なんですよ~i-190
龍馬さんだったら、よりいっそう購入枚数が増えるでしょうにね~(笑)。

私も会社の人と、誰がこの図柄を決めているんだろうって話したんですよね~。
横浜はなんで「みなとみらい」なんだろう??とか。
このイラストは誰が書いてるんだろう??とか。
確かに奥が深いかもです、フォルムカードv-353

今年の目標!
まずは正月太りをした分の体重を減らす事!!(笑)
それが達成できたら、チャーミングに過ごそうと思いますi-278

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~v-392
  1. 2010/01/05(火) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
私もフォルムカードに最近興味をもちました!
よかったら北海道のものと交換しませんか?
  1. 2010/01/10(日) 17:37:09 |
  2. URL |
  3. sao@ #-
  4. [ 編集]

【 sao@さん 】

sao@さん、こんにちは~♪

sao@さんもフォルムカードに興味をお持ちなんですね!?
是非是非、北海道のカードと交換お願い致します!

左側にあるメールフォームからメール下さい♪
【メールドレスは私にしか分からないようになっています】
その際、どこの県のものと交換希望か必ずお書き下さいねv-392

どうぞ、宜しくお願い致しますv-411
  1. 2010/01/11(月) 13:49:56 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

メール出しました♪
とどいていますでしょうか!?
  1. 2010/01/13(水) 11:22:28 |
  2. URL |
  3. sao@ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!
今メール確認いたしました!
なんどもコメント失礼いたしました…。
  1. 2010/01/13(水) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. sao@ #-
  4. [ 編集]

【 sao@さん 】

sao@さん、こんばんは~♪

コメントの件は気になさらないで下さいね!
sao@さんの元に、カードが無事に届きますように・・・v-353
  1. 2010/01/15(金) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
