by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年、明けました

20100101海

明けましておめでとうございます!

昨年は、私にとっていろいろな変化のあった年でした。
今年もいろいろあるだろうけれど、自分らしく生きていけたら良いな~と思っています
たくさん夢や目標はあるけれど、ひとつひとつ掴んでいきたいな・・・。


元日の今日、私にとって凄く素敵な一日になりました
夜中1日になった直後に、近所の神社で並ばずにお参り出来たというラッキーに巡り会えて。
ゆっくり眠れたので、朝ゆっくりと清々しく起きる事が出来て。
とってもいいお天気に恵まれたので、空が凄くキレイで。
実家に向かう途中、最寄り駅で富士山をハッキリと見る事が出来て!
実家に着いたら、ずーっと会いたかった従姉妹と1歳の子供っちに会うことが出来て!
 【子供っちには、産まれてすぐ会ったきり会う機会が無かったので・・・】
祖母の家で、母のお雑煮を2杯も食べる事が出来て。
実家近くの神社で、凄く並んで待ったけど・・・ちゃんとお参りする事が出来て。
 【おみくじ引くの忘れちゃったけど・・・】
祖母の元気な姿を見ることが出来て!
帰りに買い物をした時に、ずっと欲しかったものが見つかって購入する事が出来て!

・・・記録の為に、ざっと今日の出来事を書きましたが、
本当に素敵な一日を過ごす事が出来ました
こんな私は幸せものだし、今年は一年きっと素敵な一年になると確信しております


皆さんにとっても、素敵な一年になりますように祈っております

今年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト


  1. 2010/01/01(金) 22:37:43|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<江ノ島郵便局へ・・・ 【ご当地フォルムカード 6】 | HOME | 皆さん、よいお年を・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
