by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆さん、よいお年を・・・

今年も終わりですね~・・・。
いろいろなことがあった一年でした。
私にとっては、『変化』の年だった気がします。
年初めに仕事を再開して、3月には一人暮らしを始めて。
ハンドメイドとは遠ざかってしまったけれど、
なかなか充実した一年になりました、良い一年でした!!

今年も、この by ENEMI を見に来て下さって、
本当にありがとうございました!!


ハンドメイド日記だったのが、ただの日記になってしまったのに、
それでも覗きに来て下さっている方たちに感謝です!

来年も、お時間のある時に覗きに来て下さると幸いです。

来年も、宜しくお願い致します!

皆さん、よいお年を・・・!

ENEMIでした
スポンサーサイト


  1. 2009/12/31(木) 13:19:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<2010年、明けました | HOME | クリスマスプレゼント Ⅱ>>

コメント

よいお年を!

私のブログにコメントを入れていただき、
ありがとうございます♪

私のことを覚えていていただき、
とてもうれしかったです。

今年はとても忙しい1年で、よく更新が
滞ってしまいました。

でも、充実したいい1年でした♪
来年はさらに忙しくなりそうですが、
がんばります!

いつもENEMIさんのブログを
拝見させていただき、
ENEMIさんが元気にがんばっているのを感じ、
励まされています。

来年もお互い、ゆっくり、あせらず、
楽しんでいきましょう!

よいお年を!
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/31(木) 16:08:37 |
  2. URL |
  3. mixjuusu #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!

ENEMIさんにはご当地フォルムカードがきっかけで
声をかけていただき、こうして交流できて大変うれしいです♪
まだブログを全部は見せていただいてないのですが、
ご当地カードの封筒のはんこは、ENEMIさんが作られたものなんですね!
素敵すぎて市販のものかと思いました★

ENEMIさんにとってすばらしい一年になりますように!
そして、本年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2010/01/01(金) 21:30:31 |
  2. URL |
  3. ゆきち #-
  4. [ 編集]

【 mixjuusuさん 】

mixjuusuさん、こんばんは~♪

mixjuusuさんの事、もちろん覚えていますよ~v-392
私にハーブティーの良さを教えて下さった方ですもの!!
最近は、なかなか飲む機会が無いのですが・・・
【ハーブティーのブレンドをしていた薬剤師さんが
 出産のため薬局を退職されたので、機会が無くなっちゃいました(^^;】
また機会があったら飲みたいな~と思っていますi-190

mixjuusuさんのブログを見て、お忙しそうだな~と思っていました。
でも、大変さの中にも楽しさを感じていらっしゃる感じがして、
私も凄く良い刺激を頂きました!!

これからも、無理はせずに頑張って下さいね!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-436
  1. 2010/01/01(金) 22:06:38 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ゆきちさん 】

ゆきちさん、こんばんは~♪
私も、ゆきちさんとの交流がもてた事を嬉しく思っております♪

いやいや、お恥ずかしいですが・・・私の作った消しハンだったのです(^^;
ハンコマットを敷き忘れて、かなり擦れた感じになってしまいましたが・・・。
ゆきちさんのブログに刺激を受けて、手芸箱の奥から引っ張り出してしまいましたi-278
また消しハン作れたら良いな~なんて思っています♪

ゆきちさんにとっても、素敵な一年になりますように祈っております!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますv-411
  1. 2010/01/01(金) 22:11:34 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
