by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスプレゼント Ⅱ

先日実家に帰ったら、母から『一番上の姉からのプレゼントよ~』と言われ渡されました。

20091229ネックレス①

チョーカーです
アレルギーを持っている私は、アクセサリーの中でネックレスだけは地肌に出来ないのですが、
これは服の上からでもできるかな~?と思い、お友達から購入してくれたそうです。

20091229ネックレス②
 白のタートルネックに合わせたら映えて良いかもです
   姉よ、クリスマスプレゼントをありがとう♪


そして、こちらは・・・
以前、親友が私の為に【というか、私の幸せを願って】プレゼントしてくれたものです。
でも・・・ストラップの紐部分が切れてしまって、かなり凹んでいたんですね。

20091229修復
 でも!ストラップパーツを購入して修復しちゃいました~
   無事にストラップが復活です!
   こんなとき、ハンドメイドをやっていて良かったな~って思います。
   そうしなきゃ、ストラップのパーツも知らなかったのですから・・・。

とにかく、無事修復出来て良かったです


最後に、一目惚れの衝動買いしたものです♪

20091229シェルパーツ

イニシャル・シェルパーツです
本当は『E』が欲しかったのですが、残念ながら無くって・・・。
ある中でも形が気に入ったものを2個購入してみました♪
・・・今のところ、もったいなくて使えません なので観賞用にしようと思っています


どれも、私にとっては遅めのクリスマスプレゼントだと思っています
ありがたや、ありがたや~♪♪


  1. 2009/12/31(木) 01:23:33|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<皆さん、よいお年を・・・ | HOME | 空を見上げて>>

コメント

ほう

お姉さんのセンスはなかなかのものだニャ。
風水的にも幸運を呼び寄せ、邪を払う護符としても働きそうニャヨ(コパ・ニャンコ氏曰く)
綺麗!v-237
  1. 2009/12/31(木) 02:16:01 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生、こんにちは~♪

おぉ!ついに「コパ・ニャンコ」初登場ですね!?(笑)。
本当に風水的に良いんですか??
だとしたら、より一層うれしいな~v-411
仕事が始まらないと、なかなかネックレスをする機会がないのですが、
お正月に実家に行くときにでもしてみようかと考え中です♪

ニャンコ先生、今年は本当にありがとうございました!!
よいお年を~v-353
  1. 2009/12/31(木) 13:10:36 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
