by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自力確保!&お届け物 【ご当地フォルムカード 5】

昨日は、自力で埼玉県と東京都のカードを入手しに行ってきました!!

20091228カード①

まずは、地元の郵便局のポスト型はがきを購入して、いざ出発です!!

20091228カード②

そして、無事に埼玉と東京のカードをGETする事が出来ました!!
埼玉では、最初に行った郵便局で売り切れていたというアクシデントに見舞われましたが、
念の為に調べておいた次の郵便局で無事に購入する事が出来て。
一瞬ヒヤッとしましたが、購入する事が出来たときは本当に安心しました~

20091228カード③

東京のカードを購入した郵便局では、なんと!
噂の、数量限定の『冬のポスト型はがき(雪だるま)』が販売していたんです!!
本当にあるのかな~??と疑心暗鬼で聞いてみたら、本当に在庫があるとの事で。
こちらも即購入決定しました 本当にラッキーでした♪


そして、こちらは菜蒼さんからのお届け物です♪

20091229カード①

群馬のカードと、ポスト型はがきまで送って下さいました!!

20091229カード②

群馬のカードは、受験生に人気があるらしくて品薄らしいです。
そんななか、何件も郵便局をはしごして下さって手に入れてくれた、菜蒼さんに凄く凄く感謝

20091229カード③

しかも、こんなに素敵なピンまで同封して下さったのです
私はカードしか送ってないのに恐縮です・・・。
すっごく可愛らしいピンなので、今は部屋に飾ってあります♪
ここぞという時に使おうかと思いまして

菜蒼さん、この度は本当にありがとうございました!!
これからも是非ブログに遊びに来てくださいね(^^)v


ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めてまいります!!


神奈川県のフォルムカードと交換したい!という方、募集いたします~♪♪
【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】

以下の都道府県以外の都道府県のフォルムカードと交換希望です!

【入手済カード】  宮城・福島・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・大阪・広島・徳島・香川・福岡・佐賀
【入手予定のカード】  北海道・山形・千葉・三重・沖縄

ご希望の方は、コメント欄かメールフォームからご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2009/12/29(火) 12:22:50|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<空を見上げて | HOME | クリスマスプレゼント>>

コメント

こんばんわ~
今日ENEMIさんからのご当地フォルムカード届きました!
同封されてたカードもかわいいっ♪
後日(年明け?)ブログでも紹介させていただきますね(^O^)
残念ながら、私のカードは福島でかぶってしまっていますが、
お探しのかたがいたら譲って差し上げてください。
なお、今日発送していますので年内には届くと思います。
  1. 2009/12/29(火) 19:20:30 |
  2. URL |
  3. ゆきち #-
  4. [ 編集]

無事に届いて何よりです!
ENEMIさんからのカードも届いてますよ~♪ 有難う御座います!
…集めたくなるキモチ、解る気がしますね…。

同封させて頂いたヘアピン、まだまだ勉強中のレース編みで
作りが甘い個所も沢山で申し訳無いです(><)
でも飾ってもらえてるなんて嬉しい♪♪♪
「ここぞ」という時にお役に立てますように~~(祈)。
  1. 2009/12/30(水) 00:39:47 |
  2. URL |
  3. 菜蒼(ナオ) #-
  4. [ 編集]

【 ゆきちさん 】

ゆきちさん、こんにちは~♪
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております♪

お手元に無事にカードが届いて安心しました!
ゆきちさんも着々とカードが集まって来ていますねv-353
私もマイペースで集めていこうと思っています♪

それにしても、ゆきちさんの消しハン可愛いですv-344
私は文字専門でしたし、もう何年も前にやっていたのですが、
最近、また彫りたくなってきていますv-398
いつか消しハン復活しちゃおうか、考え中ですi-278

これからも、どうぞ宜しくお願いします(^^)v
  1. 2009/12/30(水) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 菜蒼さん 】

菜蒼さん、こんにちは~♪
お手元にカードが無事に届いたとの事で、安心しました~v-411

ヘアピン、勉強中のものだなんて!
私からすれば売り物といってもおかしくないくらいでしたよ~v-353
私は髪型が、後ろが肩より少し下くらいで、
なんとか結わけるので、結わいたときのワンポイントで
あのピンを使いたいな~って思っていますv-398
ここぞ!というときに(笑)。
・・・いや、普段使いしようかな~。
あまりにも気に入ってしまったので、悩み中です。

菜蒼さん、これからも宜しくお願い致します♪♪
  1. 2009/12/30(水) 16:35:57 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

きゃ~、いっぱいゲットしてきましたね!
ご苦労様です。
そして、『群馬大学前郵便局』わ~~vv
羨ましい~☆
こちらで、その名の郵便局があるのを知りましたわ。欲しい・・・けど遠いな><;

  1. 2009/12/31(木) 01:52:37 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、こんにちは~♪

群馬大学前郵便局のはがき、有名なのね~??
大事にしなくっちゃだわ(^^)v

そうそう、私ってフォルムカードも集めているけど、
ポスト型はがきにも興味があってi-190
密かに集めていたりしてますi-278
とりあえず、まずは自分にゆかりのある場所、
例えば・・・今の地元のだとか、実家のあるところだとか。
ちょっとずつ集めていますです♪

イナちゃん、お互いにマイペースに頑張って集めようね~!!

よいお年を~v-411
  1. 2009/12/31(木) 13:00:23 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
