by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた! 【ご当地フォルムカード 4】

昨日で仕事納めだった私。今日はずーーっと寝ておりました
夕方、ちょこっと買い物に出掛けた時にポストを覗いてみたら・・・
またまた封筒が!!

今回は、 『イナバニーはうす』 のイナバニーさんからご当地フォルムカードが届きました

20091226カード
 イナちゃん、3県分も送って下さいました!! 「栃木」「福島」「宮城」です♪

20091226お心遣い
 なんと!こんなに素敵なお心遣いも送って下さって
   イナちゃんはハンドメイドがとってもお上手な方でして 
   イナちゃんの作品が載っているお手製のポストカードと、
   とっても気になる飲み物を送ってくれました
   イナちゃん、今回は本当にありがとうございました

先日のさだきちさん、おさるさんも同様ですが・・・
イナちゃんもご当地ポストカードを集めているのです。お互いにマイペースで頑張ろうね!!


ご当地フォルムカード、マイペースではありますが・・・
まだまだ集めて行きます!!


神奈川県のフォルムカードと交換したい!という方、募集いたします~♪♪
【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】

以下の都道府県以外の都道府県のフォルムカードと交換希望です!

【入手済カード】  宮城・福島・栃木・群馬・埼玉・東京・神奈川・大阪・広島・徳島・香川・福岡・佐賀
【入手予定のカード】  北海道・山形・千葉・三重・沖縄

ご希望の方は、コメント欄かメールフォームからご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します


  1. 2009/12/26(土) 20:50:46|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<オランダからのお届け物 | HOME | わらわらと・・・ 【ご当地フォルムカード 3】>>

コメント

うっかり!

しまった イナバニーちゃんとかぶっちゃった
「いちご」以外のにしておけばよかったね♪
ごめんね~
数県と交換っこできると早いんだけどね~♪
もう仕事納めだったのね~
お疲れ様♪
  1. 2009/12/27(日) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

おさるさん、こんにちは~♪

「いちご」カード、かぶっても全然かまわないです~v-392
おさるさんの言うように、数県と交換こすると早いですね~♪
これからも、ぼちぼち集めていくとします(^^)v

そうそう!
今日、とっても素敵なものが届きました!!
本当にありがとうございました☆
後ほどご紹介させて下さいねv-398
・・・ちなみに、中身はすでに私のお腹の中ですが(笑)。
私もおさるさんみたいに、気遣いの出来る女性になりたいです!
素敵ですv-353
  1. 2009/12/27(日) 14:31:45 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

お久しぶりです~ (^O^)/
流行ってますね♪フォルムカード♪
は~い交換希望しま~す!
山形(さくらんぼ)はまだ大丈夫ですか?

あ・おさる★うききさんだ♪
あちこちでお会いしますねッ ^m^
  1. 2009/12/27(日) 22:52:05 |
  2. URL |
  3. tomcat #r13xZNus
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
こちらにもフォルムカード届いております。
わざわざ『届きました』のメールも頂きましたのに、お返事が出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m
ここ連日、忙しく家にいなかったものですから><;
なかなか落ち着かないのですが、明日からは少しは落ち着くかな~と期待しています(^^A
ではまた。
  1. 2009/12/28(月) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 tomcatさん 】

tomcatさん、こんにちは~♪
お久しぶりです♪

山形、是非是非交換させて下さいーーっ!!
1枚で大丈夫ですか?
今のところ、神奈川以外に
「東京」「埼玉」「栃木」がダブっているので、
こちらとも交換可能ですよ~(^^)v

ブログの左側にあるメールフォームから
【メールアドレスは私にしか分からないようになってます】
ご連絡下さいねv-392

お待ちしておりま~す♪

p.s.
おさるさんのアクティブさ、見習わないとな~と思っていますi-190
スゴイですよね!!
  1. 2009/12/28(月) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、こんにちは~♪
カードが無事に届いて安心しました~!

イナちゃんがプレゼントしてくれたプロポリス、
今の私に凄く効いてるよ~v-405
良いもの教えてくれてありがとうねv-353

これから「旅」に出てきます(笑)。
残りのカードはこれから調達してくるので、
しばしお待ちを~(^^)v

忙しいときは無理して返事しなくて大丈夫だからねi-190
気にしないでねv-392
  1. 2009/12/28(月) 10:54:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ご当地フォルムカード交換

始めまして!こんばんわ。
沖縄県のはるです。
私も、ご当地フォルムカードを、交換して欲しです。
私が、
今、交換出来るのは
沖縄県数枚とポスト型はがき数枚です。
風景印希望でしたら、何に押すか?
なども、お書き下さい。

出来れば、神奈川県・栃木県・福島県が希望です。

  1. 2010/01/12(火) 18:13:33 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

【 はるさん 】

はるさん、こんばんは~♪

フォルムカードの交換のお申し出、
ありがとうございます!!
メールさせて頂きましたので、
ご覧になって下さいね(^^)v

どうぞ、宜しくお願い致します☆
  1. 2010/01/12(火) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
