by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予感的中・・・ 【ご当地フォルムカード 2】

久しぶりに花束を購入。
最初はほぼ蕾の状態だったんだけど、
部屋に飾っているうちにキレイに花咲かせてくれました

20091222薔薇①

20091222薔薇②

20091222薔薇③

絶妙な色合いの薔薇。
私はやっぱり薔薇が好きみたい。

部屋に花を飾ると雰囲気が変わって・・・凄くイイ!!
これからも、ちょこちょこ花を購入しようと思います♪


そして・・・ついにやっちまった

20091222カード

ご当地フォルムカード、集めないとか言っといて・・・集める気満々な写真です(笑)。
ブログ友達とも3人ほどと交渉済みだし、
年末年始で帰省する会社の人にもカード購入お願いしちゃったし

ご当地フォルムカード・・・集めますっ!!! 

・・・やっぱりかい・・・。

神奈川県のフォルムカードと交換したい!という方、募集いたします~♪♪
【フォルムカードは未使用のものでお願い致します。】
【写真にあるミニチュア版のものは交換出来ません。通常のサイズのみです。】

以下の都道府県以外の都道府県のフォルムカードと交換希望です!

【入手予定のカード】
大阪・香川・徳島・広島・栃木・東京・福岡・佐賀・福島・宮城・三重・沖縄

ご希望の方は、コメント欄かメールフォームからご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します



追記・・・

フォルムカードの存在を教えてくれて、
収集の道に引きずりこ・・・いやいや(笑)、
楽しそうな収集の道を教えてくれた、ブログ友達の おさるさん に感謝


  1. 2009/12/22(火) 21:51:29|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<全館点灯日 | HOME | ご当地フォルムカード 1>>

コメント

こんばんは~。
この薔薇、色合いがシックで素敵ですね!
もしかして割と新しい品種のではありませんか?
私も最近これと似たような薔薇を買ったのですが
花姿が大きくて驚いちゃいました。
(お店の方が「綺麗な時期を逃して開きすぎてる訳じゃないです」と
一言添えて下さったくらい、立派でした)


あ! ご当地フォルムカード、群馬県の物は入手予定ありますか?
もし無ければ交換お願い致します~♪
  1. 2009/12/23(水) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. 菜蒼(ナオ) #-
  4. [ 編集]

【 菜蒼さん 】

菜蒼さん、こんにちは~♪

薔薇の種類、最近では多すぎて目移りしてしまいます(笑)。
でも、確かに花姿が立派なものが増えましたよね♪
長く楽しめたらな~と思っています。

ご当地フォルムカードの件、ありがとうございます!
群馬県のカードはまだ入手していないので、
交換、是非お願い致します♪
先ほどメールを送らせて頂きました!
お時間のある時にお返事お願いします♪

宜しくお願い致しますv-411
  1. 2009/12/23(水) 11:59:19 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

お、とうとう集めるハメに・・・いやいや、楽しいコレクションがはじまりますね~vv
福島が1枚余ってますので、一緒に送りますか??
  1. 2009/12/23(水) 12:46:07 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、こんにちは~♪
メール、ありがとねv-392

うぉぉぉーーーー!!
ありがたやありがたやv-436
是非是非お願い致します♪

だんだん、楽しくなってきたぞ~♪♪
  1. 2009/12/23(水) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

あ・・・・・・・

♪ついにやっちゃいましたね♪(悪魔のささやき)
おっほっほっほ♪ 
怖いのよ♪「ご当地フォルムカード交換っこ」♪頑張れ~♪
でも 幸先良いよね♪
  1. 2009/12/24(木) 19:04:10 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~
初めてコメントさしあげます♪
素敵なバラですねー。

先日ご当地フォルムカードの件でコメントいただいた者です(^O^)
昨日メールを送らせていただきましたが、
(先のコメントで)福島のカードは交換がお決まりですかね。
メールは削除してくださって構いませんので、
もしお決まりでないときだけ返信いただければと思います。

  1. 2009/12/24(木) 20:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆきち #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

おさるさん、こんばんは~♪

いやいやいや・・・ついにやっちまいましたよ(^^;
でも、なんだか楽しくなってきていますv-344
カード交換をキッカケに、いろいろなブログを覗くようにもなったし、
消しハンの良さを再確認も出来ているし・・・。
おさるさんには、本当に感謝です!!

ゆっくり、マイペースにカード集めして行こうと思っています♪
うひょひょひょひょ~v-414
  1. 2009/12/24(木) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

【 ゆきちさん 】

ゆきちさん、こんばんは~♪
コメント、ありがとうございますv-353

メールを下さって、本当にありがとうございます!
でも・・・届いていなかったのです・・・。
私が見落としてしまったのだと思います。
本当に申し訳ありません!!!

ゆきちさんのブログに、別のメールアドレスを載せたコメントを
させて頂きましたので、読んで頂ければと思います。
せっかくのご縁ですし、私からお願いした交換ですので、
神奈川のカードとの交換、是非お願い致します!

これからブログにちょこちょこ遊びに行かせて頂きますねv-392
宜しくお願い致しますv-411
  1. 2009/12/24(木) 21:24:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

はじめまして!あやななままと申しますっ。
素敵なバラの写真に癒されちゃいましたぁ~^^:

私もご当地フォルムカードを収集していまして
検索していたらこちらに辿りついた若輩者ですが
もし良かったら『千葉』と『神奈川』の交換を
お願いできないでしょうか?
すでに入手されているようでしたらスルーして
くださいね。
  1. 2010/01/26(火) 01:42:55 |
  2. URL |
  3. あやななまま #rTvkommc
  4. [ 編集]

【 あやななままさん 】

こんにちは、はじめまして!
もうひとつのコメントの方に
お返事させていただきますね(^^)v

宜しくお願い致します。
  1. 2010/01/28(木) 13:43:59 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
