by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご当地フォルムカード 1

最近、ブログ友達の間で流行っている物を購入してみた
『ご当地フォルムカード』 である。
一緒に並んでいるのは、全国各地・各郵便局オリジナルの 『ポスト型はがき』

20091216カード?

私が住んでいるのは神奈川県なので、神奈川県のフォルムカード。
そして、仕事の昼休みに郵便局に用事があったときに購入したので、
職場の近くにあるクイーンズスクエア横浜郵便局のはがき。

20091216カード?

お友達のブログで見た時に感じた大きさよりも、結構大きくて。
携帯電話と比べてみた。
・・・やっぱり大きい

20091216カード?

今のところ、フォルムカードを集めようとは思っていないけれど・・・
自分が何処か、他県に旅行に行った時とかに購入するのは楽しいかもしれないな~・・・
なんて思ってみた。

・・・なんて言っているけど、集めだしたらどうしよう(笑)。


  1. 2009/12/16(水) 21:13:01|
  2. ご当地フォルムカード|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<予感的中・・・ 【ご当地フォルムカード 2】 | HOME | 桜ミニミニ巾着>>

コメント

こんばんは~☆
わ~、クイーンズスクエア横浜郵便局ってなんだかとってもおしゃれ!!
我が県で全国的人気は『おもちゃのまち郵便局』なんですが・・・
行けない距離ではないのだけど・・・ちょっと遠いのよね(^^A
でも、ヒマをみて行ってみようと思ってますww

神奈川、是非是非お願いします~♪
  1. 2009/12/17(木) 01:43:57 |
  2. URL |
  3. イナバニー #MDMkRtpI
  4. [ 編集]

【 イナちゃん 】

イナちゃん、こんにちは~♪

『おもちゃのまち郵便局』のはがき!!
素敵なはがきだね~♪♪
フォルムカードも楽しいけれど、郵便局はがきも楽しいね(^^)v

仕事から帰ったら、イナちゃんのブログのメールフォームから
メールするね~!

しばしお待ちを~v-411
  1. 2009/12/17(木) 12:29:33 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

ふふふ♪

たこ焼き 送ろうか? ( ̄ー ̄)*
ちなみに さだきちちゃんが神奈川県を探してたよ~♪
さぁ これでENEMIちゃんも集めることになっちゃうよ♪
  1. 2009/12/18(金) 17:27:53 |
  2. URL |
  3. おさる★うきき #-
  4. [ 編集]

【 おさるさん 】

おさるさん、こんばんは~♪

実は、PCの調子が悪くて【ぶっ壊れたかと思った】、
会社のPCから自分のブログ見ました~(^^;

そして今、奇跡的にPCが復活したので【今だけかも】、
お返事しております~♪♪

たこ焼き・・・是非宜しくお願いしますっ!!(笑)
近日中に携帯の方にメールしますね~!!

ちなみに・・・
さだきちさんにメールしてみました~♪
情報、ありがとうございました(^^)v

これで私も・・・
ご当地フォルムカード集めの仲間入りなのかしら??(笑)
怖いわぁ・・・。
  1. 2009/12/19(土) 01:16:26 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
