by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シンギングツリー

仕事帰りに、偶然なのですが クイーンズスクエア横浜 のクリスマスツリー、
シンギングツリーの夕方からのショータイムを見る事が出来たので、
こちらでご紹介させていただきますね

20091203ツリー①



ショータイム時は、光と音楽で観衆を惹き付けていたクリスマスツリー。
ざっとご紹介しちゃいますね

20091203ツリー②

20091203ツリー③

20091203ツリー④

20091203ツリー⑤

20091203ツリー⑥

20091203ツリー⑦

20091203ツリー⑧

20091203ツリー⑨

20091203ツリー⑩

20091203ツリー⑪

20091203ツリー⑫

とにかく、すっごーーーくキレイでした
音楽もとても素敵・・・だったに違いありません(^^;
実は私、MP3プレーヤーをつけていて、
あまりの迫力にヘッドホンをはずすのを忘れていたんです【アホだ・・・】。
音楽が大きかったので、ヘッドホンをしていても多少は聞こえていたのですが、
ぼーぜんとしてしまって、すっかりはずすのを忘れてしまって。
気付いたのはショーの終わりの方。
結局音楽をまともに聞かずにショーが終わってしまいました・・・。
それだけは悔やまれてなりません。

でも、光のショーだけでも十分楽しめたので、気分はとっても良くって

皆さんも、クイーンズスクエアにいらした際には、是非見てみてほしいです!!

20091203クイーンズ
 クイーンズスクエアの入り口に飾られてあるイルミネーション。
   とってもカワイイです♪

20091203観覧車
 観覧車も撮ってみました。

横浜:みなとみらいは、クリスマスムード一色です。
いろいろな所のイルミネーションがとてもキレイです。
皆さんも、是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか??
  1. 2009/12/03(木) 22:55:45|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<桜ミニミニ巾着 | HOME | 久々CD買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
