by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々CD買い

ここ何年か、CDは買わないで借りる事が多かったのですが、
今回はどうしても早く聞きたくて、ついつい購入してしまいました!

20091201スーザンボイル

あの、 スーザン・ボイル のデビューアルバムです

彼女の出たオーディション番組 の映像を見た時、本当に心が震えました。
当時は47歳。 その年齢にして、あの歌声は本当に素晴らしいと思いました!
なので、デビューアルバムが出ると知った時は『絶対に買うぞ!!』と決めていたのです。

聞いてみた感想は・・・これは是非ヘッドホンで聞いてみたいと思いました。
残念ながら、私は持っていないのですが。
ヘッドホンで聞いた方が、彼女の歌声の迫力がより伝わるんじゃないかな~と思ったのです。
本当であれば、実際に生演奏で聞いてみたいですね。

ちょっと残念なのは・・・
オーディション番組に初めて出たときの方が、今の彼女より私は好きだったって事かな。
もうすっかり『歌姫』だし、『プロの歌手』ですものね。
それは仕方ないのかな・・・(^^;

これからも素敵な歌声を、世界の人達に聞かせていって頂きたいと思っています
スポンサーサイト


  1. 2009/12/01(火) 23:33:12|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<シンギングツリー | HOME | 家族で箱根旅行 - 帰途・帰宅 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
