by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族で箱根旅行 - 帰途・帰宅 -

家族で箱根旅行も、ついに帰途・そして帰宅へと向かっていきます。

20091123二日目-33



20091123二日目-34
 帰途での街灯。とても可愛らしい感じがしたので写してみました♪


帰途では、本当は箱根湯本駅近くの有名なお蕎麦屋さんで
お蕎麦を食すつもりだった姉たち。
でも、実際に行ってみたらもの凄く混んでいて
結果的には、実家からそれほど遠くないステーキハウスで夕食をとることにしました。
そこは甥姪ズが大好きな場所らしくて。
私も一度だけ母と行ったことがあるのですが、
美味しいステーキ&ハンバーグが食べられるところです。
また行く機会があったら、写真付でご紹介しますね


夕食が終わったら、母を実家に、私を最寄の駅に送ってくれる事になりました。
私はステーキハウスの最寄り駅から電車に乗って自宅に帰りました。


自宅に帰ってから、自分用に購入したお土産の包装を解くことに。

20091123二日目-35
 こちらは、ガラスの森で購入したぺペロンチーノ味のビーンズ菓子。
   いろいろな味の物がありましたが、これが一番美味しかったので2本も購入。
   片方少し減っているのは、夕食まで待ちきれなくて車の中で試食して。
   姪っ子たちに『ENEMIちゃん、臭~い』と文句を言われながらも(笑)、
   美味しく試食致しました♪♪

20091123二日目-36
 こちらは、箱根湯本駅近くのお土産屋さんの奥の片隅で見つけた物。
   これは中身が最初から分からないので、自分の勘で購入するものでして。
   最初は2個手にとって悩んだのですが、ふと他に目に付いたこの1個に心惹かれて、
   こちらを購入。

20091123二日目-37
 中には石とおみくじが入っていたのですが、
   石はなんとローズクオーツ!!恋愛の石と言われているものです!
   ・・・確かに今の私には必要なものかも(^^;
   なんとなく選んだものでしたが、自分に必要な石をちゃんと選んでいたんですね
   ちなみに、おみくじは大吉でした♪♪
   時間が出来たら、このローズクオーツとおみくじを入れる小さな巾着を
   作ろうと思っています


最後に・・・
2番目の姪っ子案の写真たちをご紹介致します。

20091123姪と義兄

上2枚と下右の計3枚は、1番下の姪っ子です(笑)。
下左はその父、私の義兄です
こんな事して遊んで、大爆笑していたENEMI一家なのでした


家族で箱根旅行記に最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!!
楽しい旅が出来て私自身、凄くリフレッシュして帰宅できました。
誘ってくれた家族に感謝です
スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 22:07:27|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久々CD買い | HOME | 家族で箱根旅行 - ガラスの森 ->>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
