by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グラニーバック出品!

先週オークションに出品する予定だったグラニーバック、
本日やっと出品出来ました~
20060626gurani-1
本当に「やっと」です 

ちなみに、今日は予定していたもう1つのグラニーバックも完成させました
20060626赤チェックグラニー① 20060626赤チェックグラニー②
こちらは、明日出品予定です

やっぱり、「作りたい」と思った物が形になるのって嬉しいです
まだ作り足りないので(笑)、明日また何を作ろうか考えようと思っています

さて、私のオークションページには、マリオのフィギアも出品されています
これは、昨日出かけた時のアミューズメントパークでの戦利品です
でも・・・私は、連れがマリオの初期の頃のゲームが好きなのを知っていたので
頑張ってUFOキャッチャーをやっていたら、連れも一緒にやり始め、
ついにはハマってしまったという・・・そんな経緯があります
合計3個フィギアは取れたんです 使った金額は秘密ですっ(笑)
でも・・・連れは自宅には持って帰らないとの事 連れの為にやったのに
私は、マリオのゲームは好きですが、フィギアを飾ろうとは思っていなかったので、
1個は、私達の様子をずっと見ていた親子【お父さんと男の子】に譲りました
私が2個持っていた時点で、男の子が羨ましそうに「2個も持ってる・・・」
と言っていたのを聞いてしまい、しかも私達が別の方へ行っている間、
一生懸命親子で頑張っていたので・・・丁度近くに来た時に、
「これあげるよ 同じのがもう1個あるからさ
と言ったら、男の子は突然の事にものすんごくビックリしていて(笑)、
お父さんはニコニコしながら「ありがとうございますっ 良かったな~」
と言って、去っていきました・・・。
なんだか、私まで嬉しくなってしまって「良い事しちゃったかも~
と思い、連れに言ったら「なんで俺がいる時に渡さないんだよ~
と、その時の状況が見れなかった事を悔やんでました(笑)。
20060626マリオフィギア
これが、そのフィギアです。
その事もあって、せっかく持っているけど飾らないのなら「宝の持ち腐れ」に
なってしまうと思い、オークション出品しました

グラニーバックもフィギアも、可愛がって下さる方の元にお嫁に行ってくれれば・・・
そう思っています


今日のちょっとした幸せ・・・。
昼間はDVD観賞していたのにも関わらず、もう1個のグラニーバックを
完成させる事が出来た事ですね
いつもは、ダラダラのんびり作っているので、もっと時間がかかるのですが・・・
今日はサクッと完成出来ました
そのおかげで、明日のハンドメイド意欲も沸いてきております
・・・何作ろうかな~



本日出品しましたのぞいてみて下さいね!


  1. 2006/06/26(月) 22:23:36|
  2. オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<グラニーバック追加出品!! | HOME | 簡易ベンチ完成♪>>

コメント

復活した!!っ思ったらもう、出品ですか??
凄すぎるv-12
グラニーバックは作ってみたいですね。
でも、レシピがないと出来ないので・・・
まずはそれを探さないと・・・です。

マリオは妹の息子も好きですよ~DSのマリオ買ったみたいです。
今、娘の友達の男の子達もはまってます。
で・・・うちにも友達から借りてるマリオがありますよ~
面白いですよね。親のほうがはまっちゃう~♪
  1. 2006/06/27(火) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. ちるちる #-
  4. [ 編集]

グラニーバッグ、とってもかわいい形ですね!
私好みの形デス♪
たくさん入って使い勝手も良さそう^^
私も、理想のバッグが作れるようになりたいワ#^^#
  1. 2006/06/27(火) 17:42:20 |
  2. URL |
  3. kiki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

体調よくなってよかったあ~~~。
早速、かっわいいグラニーバッグが出来てる!!
しかも、1500円なの??
安いよ~~もっと高く売れるよ~~
すっごく可愛いもの。

マリオのことは詳しくないけど、
うちのパパが数日前から、
DSのマリオのソフトが欲しいだのなんだの・・・
言ってるわ・・・。
  1. 2006/06/27(火) 20:19:13 |
  2. URL |
  3. miyako #j72wRO66
  4. [ 編集]

ちるちるさん

この前、姉宅に行った時も姪っ子2人で順番こにマリオやってましたよv-290
私は自宅で出来るので、姉宅にいる間は姪っ子に貸しっぱなし(笑)。
ちなみに、私の連れは「俺もDS買っちゃおうかな~・・・」と
言い出してます(笑)。マリオがやりたいが為にv-356

やっぱり、マリオの人気は凄いですねv-355
最初に発案した人は凄いv-353
私はというと・・・1度クリアしたので、攻略本が欲しいと思っていて(笑)。
隠れ部屋とか行きたくてv-344

その為にも、オークション出品頑張らなくっちゃっv-411
【↑その為かい・・・v-356

  1. 2006/06/27(火) 21:26:03 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

kikiさん

グラニーバック、私の形は本当に「コロン」としているので、
結構物が入りますよ~♪自分用で体感しているので、オススメですね!
でも、もっと改良出来そうな気もしてるんですi-190
・・・頭の中だけでは(笑)。

風邪でハンドメイド禁止だったから、今まさに作りたい病が
噴出してるかんじっv-355
・・・これも頭の中だけでは(笑)。
  1. 2006/06/27(火) 21:30:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

miyakoさん

グラニーバック、miyakoさんに褒めて頂けると嬉しいっv-364

価格設定・・・いつも悩むんですよね~v-356
でも、今私は修行中の身v-364
価格を決めるのは、まだお客様だと思っているんです。
その結果が安ければ改良点を考えて、高額であれば私の作品は
ちっとは認められたんだっ!って思ってます。
【↑カッコイイ~(笑)】
いやいや、ただ単に相場が分かっていないんですよi-229

いつかは、高額落札されるような作家さんを目指したいですねv-353
そして、HP作成してネットショップ開業が夢ですv-344
そこに行くまで、どんどん【でものんびり(笑)】作って行こうと思いま~すv-411
  1. 2006/06/27(火) 21:37:20 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

グラニーほんとかわいいね(^^)
いつもバッグをつくろーかと思うんだけど、
難しくって。結局小物系に逃げてしまいマス。。。

グラニーも挑戦したいんだけどなー。

いつも感心しちゃう!
  1. 2006/06/27(火) 21:54:57 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

りんごさん

いやいや・・・りんごさんにまで褒められちゃうと照れるなぁv-398

私・・・グラニー以外のバックは、まだ作れませんっv-364(笑)
グラニーだけは、昨年から自分用や姉のバザー用に作っていたので、
ちょっとだけ楽に作れるかなぁ~v-414
まさに「慣れ」ってやつですなv-356

でも、グラニーを作り出すと当分グラニーだけになっちゃいそうだから(笑)、
小物も忘れずに作って行こうと思ってるよ~v-344
頭の中では小物ポーチが完成してるんだけどね~・・・頭の中だけではi-229
  1. 2006/06/27(火) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://enemi.blog61.fc2.com/tb.php/87-52c27353
| HOME |
