by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族で箱根旅行 - 小田原城 -

11月22日~23日の一泊二日で、家族で箱根旅行に行ってきました!!
総勢9名での大移動です

私は、甥姪ズに久々に会うのが楽しみで、この日を心待ちしておりました

20091122初日-15





この旅行、一番上の姉一家4名・二番目の姉一家3名【義兄は仕事】
そして母・私の総勢9名での旅行だったのです。
母が今年で仕事を定年退職したので、
姉が「引退おめでとう旅行」を企画したそうで。
私も誘ってもらえたので、楽しみにしておりました♪

まずは、一番上の姉が車で私を自宅近くまで迎えに来てくれて、
二番目の姉が車で母を迎えに行ったそうでして。
2組に分かれて別々に箱根へ向かいました。

途中で、どこかで合流しようという話が持ち上がり、
たまたま 小田原城 近くを走っていた私たちが、
小田原城で待ち合わせしようと持ちかけたところ、了解が出まして。
双方が小田原城に向かう事になったのです。

20091122初日-1

先に小田原城に到着した私たちは、いろいろ見て回ることにしました。
小田原城 農業祭り を行っていたので、ざっと見てみる事に。
一番上の姉は、前の晩から焼き芋が食べたかったらしく、
お芋屋さんを見つけたら、有無をも言わさず
「お芋2本くださ~い」と、サクサク買っておりました。
2本・・・おそらく自分用なんでしょうね(^^;

20091122初日-2

そして私達の目を惹いたのは、「乳牛の展示コーナー」です。

20091122初日-3

20091122初日-4
 本物の牛を見たのは・・・おそらく、ものすんごく久しぶりだと思います!
   結構感動しちゃいました
   姪っ子2人も、食いついて見ておりました。

20091122初日-5

さて、 常盤木門 をくぐって、中へと行きます。

20091122初日-6
 さっそく、私好みの街灯を発見!!
   ちょこっと写っているのは、一番下の姪っ子です。
   わざとらしく笑顔でうろうろしておりました(笑)。

20091122初日-7
こちらは、おさるさん。親子なのかな?身を寄せ合っておりました。

20091122初日-9
 とても風流な時計です。

20091122初日-8

そして、小田原城です。
まともに見たのは・・・もしかしたら初めてかもしれません。

20091122初日-10

20091122初日-11
 義兄と姪っ子2人と私で、天守閣に行く事にしました。
   【姉は二番目の姉一行を待つそうで、一人で芋食ってました(笑)。】

20091122初日-12
 小田原城からの景色はとても良かったですよ~
   この日は天気が悪かったので、ちょっと残念でしたけど・・・
   紅葉も見る事が出来たし、大満足でした!!

20091122初日-13

天守閣からは、姉たちが合流している所が見えまして。
姪っ子たちと、思いっきり手をふってみました。
もちろん手をふり返してくれましたよ~

ちなみに・・・一番背の高いのが甥っ子です。
今も185cm位だといってました。ちなみに高校2年生です。
甥っ子のおかげで、姉たちの集団がすぐ見つけられたので、助かりました(笑)。


小田原城で一家が合流をしたので、箱根の宿に向けて再び出発しました!!
次回は、宿での写真をご紹介しようと思います
お楽しみに♪
  1. 2009/11/23(月) 22:37:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<家族で箱根旅行 - 宿 - | HOME | 輝き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/28(土) 17:38:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 鍵コメさん 】

私の見た所だと、たぶん違うと思います。

まぁ、違いが分からない私ですが・・・
まず、私のブログに出始めたのは今年1月なんですね。
なので、主の方の情報と違うし、
あの画像だとピアスの位置が全然違うし。
首輪はしてませんでした。
おそらく、首輪もピアスも後から加工したのでしょうけど。
雰囲気も、もっと柔らかい感じなんですよね。
でぶっちょのせいかも知れませんが(^^;
あんな丹精じゃなかった気がします。

こんな感じですが・・・お役に立てたでしょうか?

あの後もメールしてみたのですが、届かなかったでしょうか?
  1. 2009/11/30(月) 21:36:35 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
