by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帆布トートバッグ、完成

C&Sさんの『帆布トートバッグのキット』、少しずつ作り進めていましたが、
今日なぜか昼間にハンドメイドのスイッチが入り(笑)、
一気に完成までもっていくことが出来ました

20091114帆布トート①



完成したトートバックの大きさは、縦:25cm・横:32cm・まち:20cmです。

20091114帆布トート②
 携帯で大きさ比較。結構大きめのバックになりました。
   撮影のため、中にバスタオルを2枚入れています。

20091114帆布トート③
 こちらは、中に何も入れていない状態。帆布なのでシッカリめです。

20091114帆布トート④
 上から写した状態。

20091114帆布トート⑤
 どうやら、マチ部分のパーツを間違えて縫ってしまった様子(^^;
   でも、なじんでいる感じなので良いかな

20091114帆布トート⑥

20091114帆布トート⑦
 バックの内側部分。爽やかなストライプ柄です。
   ポケットが、片側3個&もう片側2個もついています。
   内側も携帯で大きさ比較してみました。物がたっぷり入りそうでしょ??

20091114帆布トート⑧
 いくらキットだとはいえ、私が作ったんだ!って証を残したくて。
   久しぶりにオリジナルタグを、内側ポケットの所に縫い付けてみました

想像していたよりも難しくって、想像していたより完成品も大きめだったけど、
毎日少しずつ作り進めていくやり方を初めてしてみて、
改めてハンドメイドは楽しいな~と思いました
完成した時の達成感もイイっ!!

私の好きなカーキ色【今回はグレー寄りのカーキ】のバックだし、
職場の派遣仲間に完成品を見せる約束をしているので、
1回洗濯したら、通勤に使ってみようと思っています♪
お弁当箱が楽に入りそうなので、なんだか使うのが楽しみです


20091114キット

次は・・・もうひとつあるこのキットのバックを作っていこうかな~?
また、今回同様に少しずつ作り進めていけたら・・・そう思っています。
マイペースに頑張るぞーっ
  1. 2009/11/14(土) 23:38:26|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<ホワイトツリー | HOME | ヤル気を出す為に Ⅷ>>

コメント

お~!ぱちぱちぱち(拍手)。これかっこいいニャ~。色も好きだニャ。裏地のストライプも良い感じ。
こう言う、底とマチがある、なんていうかバケツ状のカバンって何故か惹かれるニャー。
お弁当がしっくりと入れられるからかにゃ? 最近の流行のバッグはマチも底も無くて、2枚の布を貼り合わせたようなのをよく見るけど、あれは好きじゃないニャ(ボッテガベネタなど)
  1. 2009/11/21(土) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. ニャンコ先生 #Hpwl6DqI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/27(金) 15:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【 ニャンコ先生 】

ニャンコ先生、こんにちは~♪

お褒め頂き、これ幸い♪ありがとうございます!
お会いした時も言いましたが、私は褒めたら伸びる子なので(笑)、
褒めて頂けるとすっごく嬉しいですv-353

このバックを完成させて、達成感があふれました。
特に、ニャンコ先生に見せた時に凄く感じました。
自分が作った物を見てもらうって楽しいな~って。
更に褒めて頂けると嬉しいな~って。

バックの洗濯も終わり、乾燥がようやく完了いたしました!
通勤に使って、職場の仲間に見せびらかそうと思っております♪
もちろん、お弁当を入れていきますよ~v-411
  1. 2009/11/28(土) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. ENEMI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
