by ENEMI

日々の事、趣味の事など。 のんびりとご紹介いたします。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤル気を出す為に Ⅷ

20091113バック

帆布トートバッグ、順調に作り進めております
今は、表側のパーツをつけ始めているところ。
所々縫い目が雑になっているところもあるけれど、
よっぽど汚くなければ、自分用なのでまぁ良しとします(笑)。

でも、自分が思っていたよりも結構大きいバックかも。
ショルダーつければ良かったかな~・・・。
まぁ、今はキットの作り方に忠実に作っているので、
いつか応用編を作ろうと思ったら、2way・3way用に作ってみたいですね。

まずは、今のバックを完成させないと!
そして、使ってみないと!!
完成時の達成感を得るために、頑張って作り進めます


  1. 2009/11/13(金) 22:29:51|
  2. 手作りもの - バック|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<帆布トートバッグ、完成 | HOME | ヤル気を出す為に Ⅶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
