fc2ブログ

ヤル気を出す為に Ⅶ

『ヤル気を出す為に Ⅴ』 でご紹介した帆布トートバッグのキット。
型紙 も無事に出来上がって、ついに布裁断へ。
そして、まずはバックの内側を作り始めました

20091109縫い直し

でも・・・なかなか上手く縫えない部分があって。
上の写真は、上手くいかなかった部分をほどいて縫い直しているところです。

今は、毎日何分と時間を決めて作業を進めています
どちらかというと、一気に作ってしまいたい性格の私が、
1日にちょっとずつ進めるやり方をしているのは凄い事!
根を詰めてしまいやすいのです(^^;
一気に作ってしまうのも楽しいですが、少しずつ形が見えてくるのも楽しいですね♪

いつ完成するかは未定ですが、着実に進んではいるので、
途中経過をまたご紹介させていただきますね
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント